女性限定!『ビジョンマップ』をつくるワークショップ

対面

質問が書かれたカードで遊びながら、3年後の『ビジョンマップ』(=人生の『設計図』)を作ることができます。

こんなことを学びます

<『人生の設計図』って何?>
こんにちは!
『人生の設計図』って聞いたことありますか?
設計図がないと家がちゃんと建たないように、人生にも設計図が必要です。
設計図の作り方はとっても簡単なので、まずはやってみましょう!

<こんなことが体験出来ます>
質問が書かれたカードを引き、その質問に答えながら人生の『設計図』を作っていきます。
3年以内の理想の人生を明確にし、写真をはったりカラーペンで文字を書き加えながら、見ても楽しい『ビジョンマップ』と言われる人生の設計図を完成させて頂きます。

<こんな風に教えます>
少人数制ですので、分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
・カードに書かれた質問に答えることで自己理解が深まる。
 裏側にして並べたカードをランダムにひいて、そのカードに書かれた質問に答えていきます。
・3年後の『ビジョンマップ』を完成させて頂きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

“あなたらしい”生き方に導くプロフェッショナル

一般社団法人 Mission Leaders Academy Japan 代表理事。
若手起業家、または起業を目指す20代を中心に、ビジネスでの結果を約束するResult Business Producerとして活躍していたが、『自分の命の使い道』を『人を目覚めさせ、本来の在るべき真の姿に導くこと』と定め、現在は、本来あるべき“あなたらしい”生き方に導くプロフェッショナルとして活動をしている。

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す