2020年を楽しく迎えるためのしめ縄飾りレッスン

対面

アートフラワーのおしゃれなしめ縄で特別な新年に!手ぶらで気軽に参加できる!

こんなことを学びます

おしゃれなしめ縄飾りを玄関に飾ると見るたびに嬉しくなって気分もあがります。
自分でつくると余計に愛着がわくものです。

今回は、アートフラワーで、一度作れば毎年使い回しがきくようなしめ縄飾りを提案します。

来年のラッキーカラーに合わせて緑と茶色を取り入れたデザインですが、再来年以降はその年のラッキーカラーの札に変えていただけば、毎年雰囲気を変えて使えるのでおすすめです!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア福岡市内

価格(税込)¥3,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン代・材料費

この講座の先生

パリスタイルのお花を楽しめるフラワー教室

パリのフローリスト、カトリーヌ・ミュレーに憧れて花屋になりました。
花だけでなく、フランスの建物や景色も大好きです。

パリスタイルのお花は、整いすぎず、自然に近い造形美が魅力だと思います。
初心者でも自由に楽しくできると思いますよ!

お花が好きな人、海外が好きな人、色んな好きなものの話をしながらお花を楽しみましょう!

当日の流れとタイムスケジュール

13:00 材料とデザインの説明。
   
13:20 作業開始
     質問など受けながらグルーガンでアートフラワーをデザインしていく

14:15 写真撮影

14:30 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

手作りが好きな方。
不器用でも大丈夫です!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はグルーガンを使用しますのでやけどに気を付けて下さい。
しめ縄を入れて帰る袋をおもち下さい。
長さが50㎝くらいあるといいと思います。厚みは7~10㎝くらいあれば良いです。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す