Googleローカルガイドが教えるマイルの貯め方教室(初心者向け)

対面

無理せず楽しく『マイルが貯まる仕組み』を理解して、大切な家族や友達と幸せに満ちたハッピーな旅行に出かけましょう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
マイルを貯めると何が良いのかが分からないけど興味がある初心者の方向けに、飛行機に乗らなくても貯められるマイルの貯め方講座を行います。

私も、マイルの価値を知らなかったばっかりに、数百万円単位で人生を損していました。

今までの、経済活動にもしマイルを絡ませていたら、
・ビジネスクラスでの世界1周
・海外のリッツカールトンを始めとする高級ホテルに無料宿泊
出来ていたと思うと、へこんでしまいます。

本当に、これはとてももったいないことなんです!!
なぜなら、クレジット決済ポイント1ポイント=1円にしかなりませんが、
マイルに換算した場合、
1ポイント=1マイル=2円~16円の価値になりえるからです!!

2016年から私も貯めはじめまして、色々と海外旅行に行きました!
[2016年]
・香港

[2017年]
・沖縄
・台湾
・アメリカ(ラスベガス)

[2018年]
・香港
・台湾
・カンボジア(ビジネスクラス)
・沖縄

[2019年]
・キューバ
・台湾
・沖縄
・マレーシア

ANAのプラチナステータス保持

講座では、
・そもそもマイルって何が良いの?
・どうやってマイルを貯められるの?
はじめの一歩からの実践編をお伝えします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

岡本宗一郎【Udemyベストセラー講師】

岡本宗一郎@オンラインスクール構築×マーケッター×NFT【Udemyベストセラー講師】

あなたのビジネスをオンラインスクール構築と組み合わせることで、商圏を世界に広げることができます。
Udemyの受講者は3,615名以上で、ベストセラー講師。

過去、埼玉県庁・大阪商工会議所などで80回以上のWeb集客セミナーを行い、参加者は累計2,000名以上。

VRで観る日本の世界遺産「inishie japan(イニシエジャパン)」を運営し、Facebookのいいね数は20,000いいねを超える
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
120分 講義
希望者のみ 懇親会
続きを読む

こんな方を対象としています

・マイルを貯めると何が良いのかが分からないけど興味がある方
・無料で海外旅行に行きたい方
・無料でリッツカールトンに泊りたい方
・ビジネスクラスやファーストクラスで海外旅行を楽しみたい方
・親や友人と一緒に旅行を楽しみたい!という方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー3

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「飛行機に乗らない人も必見!」でした
    女性 40代

    ふだん何となくマイルを貯めてるものの
    活用ができていなかったのでこの講座を受けることにしました。
    先生は実際に、マイルを活用して旅行にいっており、
    とてもわかりやすく教えてくれました。
    飛行機に乗る人だけでなく、乗らない人、新幹線をよく使う人、等
    その人の生活スタイルに合わせたマイル活用法を教えてくれます。
    まずは参加して自分にあうスタイルを見つけてみてください。

  • この講座は「最高の一言」でした
    男性 30代

    今回はマイルについての講座でしたが
    日常生活で、こんなにもマイルを貯める事ができると
    思いませんでした。
    先生のお陰で、これから200年に向けてマイルを貯める
    生活をして、是非ビジネスクラスに
    乗ってみたいと思います。

    ありがとうございました。

  • この講座は「自分にベストなやり方をわかりやすく教えてくださる講座」でした
    女性 30代

    あまり頻繁に旅行にいったりしないのでマイルのことはよく知らないのですが、初心者向けということで参加しました。
    ご自身でもマイルを活用し、海外旅行に沢山行かれている先生が、とてもわかりやすく説明してくださりました。
    (雰囲気一人一人の生活スタイルに合わせたベストなやり方を教えてくださいます!)
    マイルに換算するための一番お得なやり方を教えて頂いただけでなく、日々の生活で沢山ポイントをためるための具体的なやり方を教えて頂き、明日から早速やってみたいと思います!!

  • ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

    ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す