"New" 超初心者のための、分かりやすいベースメイク講座

対面

メイク経験が少ない方、メイクに自信が無い方でも大丈夫です。苦手意識を軽減させる方法で、分かりやすく丁寧に指導いたします。

こんなことを学びます

新講座の登場です!!

受けたい登録や過去に別講座をご受講いただいた方、
そして初めて訪問くださった方々、
閲覧いただきましてありがとうございます。

この講座は別講座、
”メイクは肌作りが重要!!超美肌になれるベースメイク講座”
という講座の受講者の方から、もっと簡単でシンプルな、
全くの初心者でも理解できる講座をつくってほしい!!
というご要望がきっかけとなり、新しく生まれた講座です。
(メイク経験がある程度ある方は別講座がお勧めです)


メイクの基本はベースメイクからといわれるように、
このベースができないと、いつまでたってもあか抜けないやぼったい印象から脱却できません。


以下のシンプルな内容でお伝えしていきますが、1人1人に最適な方法でお伝えするため、人によって伝える内容が若干違ってきます。

①化粧水の基本的な付け方
②乳液の基本的な付け方
③あなたに合った下地の基本的な付け方
④あなたに合ったファンデーションの基本的な付け方
⑤コンシーラーの付け方
⑥フィニッシュパウダーの付け方


基本的に初心者やメイクが苦手な方向けにカリキュラムを組んでおりますので、
シンプルで分かりやすい内容になっております。


講座後このようになります。
*メイクをする興味がわいてきた
*なぜ今までメイクに力を入れなかったのか後悔
*自分でもこんなに変化するんだ~と実感
*最近何か変わったね!!と言われるようになる
*自分を見る周りの目が違ってくる
*何となく気分が上がる
*メイクの力って凄いと実感




ある程度メイク経験がある方は
”メイクは肌作りが重要!!超美肌になれるベースメイク講座”がお勧めです。
https://www.street-academy.com/myclass/10836

初心者向けのフルメイクレッスンは
”苦手が楽しいに変わる!!初心者でも分かる自分に合ったフルメイク講座”
がお勧めです。
https://www.street-academy.com/myclass/20955

これを読むだけでメイクのお悩みがかなり改善されるブログ
https://ameblo.jp/bompan64/

アメブロのコンシーラー部門で1位をとったブログがこちら
https://ameblo.jp/bompan64/entry-12421865920.html

(フェイスブック)https://www.facebook.com/bombshellyoichi/

(ウェブサイト) http://yhirakawa24.wixsite.com/bombshell
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア目黒・五反田

価格(税込)¥8,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

*指定の料金以外に追加料金はいっさい発生しませんので、ご安心ください。
(レッスン料、最新のオリジナルテキスト代、施設使用料、消費税、すべて含まれます)
(オリジナルテキストはイラスト付きでとても分かり易いです)

*グループレッスン3名様 1人8700円(120分)
(マンツーマン希望の方はご相談ください)

*グループレッスンで1名様だけのご参加になってしまった場合は進行が
 スムーズですので、講義時間を120分→90分とさせて頂きます。

*当日ご来場出来なかった場合、返金または別日での振り替えは行っておりません、ご注意ください。

*締切日以降のキャンセル、日時変更はご遠慮ください。

この講座の先生

女優、タレント、モデルのお仕事で活躍中!!

ヘアメイク事務所ボムシェル主宰。
女優、タレント、モデルなどの広告、雑誌、CM、TV、PV、宣材写真などのヘアメイクを担当。
https://meikunayami.com/

メイクレッスン、ブログ発信にも力を入れており、男性ならではの視点から1人1人の悩みに沿った解決法、耳寄りな情報発信に力を入れています。


読むだけでも勉強になる”メイクアップブログ”はこちらになります。
https://meikunayami.com/
https://ameblo.jp/bompan64/




(その他)
*日本とオース...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①化粧水の基本的な付け方
②乳液の基本的な付け方
③あなたに合った下地の基本的な付け方
④あなたに合ったファンデーションの基本的な付け方
⑤コンシーラーの付け方
⑥フィニッシュパウダーの付け方

①、②番は全員で進めてまいります。
③以降は、私が半顔だけメイクしますので、残り半顔をご自分で行って
いただきます。

※お使いの化粧品によっては順番が違う場合があるかもしれませんが、グループレッスンのため順番を統一させて頂きます。
(ご自分でやる時はいつもの順番で結構です)
日焼け止めや美容液をお使いの方で質問がある方はお尋ね下さい。   
続きを読む

こんな方を対象としています

*いつも地味にみられる
*メイクなどしたことが無いが必要性を感じている
*いい加減、すっぴんから脱却したい
*そろそろ彼氏が欲しい
*自分に自信が無い
*いつもネガティブになりがち
*人生を変えていきたい
*自分を好きになりたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

*講座内容をよくご確認いただきますようお願いいたします。

*いつもお使いのアイテムでベースメイクの上達を目指していきますので、普段お使いの化粧水、乳液、コントロールベース(下地クリーム)、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダー、メイクブラシ、スポンジ、パフ、前髪用クリップorヘッドバンドをご用意下さい。(足りない物はお貸しいたします)

*ご希望の日時やご質問等がございましたら、講師写真下の”先生に質問する”
ボタンををクリックしてください。
またご希望日に別の講座開催予定が入っている場合でも、受講者のご予約が
入っていない場合は、代わりにご希望の講座をアップすることも可能です。

*グループレッスンで1名様だけのご参加になってしまった場合は進行が
スムーズですので、講義時間を120分→90分とさせて頂いております。
遅れていらした場合でも終了時間は同じです、ご注意ください。

*当日は薄化粧、またはノーメイクでお越しください。
(クレンジングなどに時間がかかり講座時間が短くなってしまうためです)

*飲み物お持ちこみ自由です。

*当日ご来場出来なかった場合、返金または別日での振り替えは行っておりません、ご注意ください。
また、締切日以降のキャンセル、日時変更はご遠慮ください。

*場所が変更になる場合がございます、ご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す