早割あり!会場もしくはオンライン「開運 年運セミナー2022」

対面 オンライン

初心者歓迎! 2022年の幸せな過ごし方や、 ビジネスのスムーズな進めかたを知りたい方、 必聴です! 受けた人から健やかで豊かな人生に!!

こんなことを学びます

お待たせいたしました!
毎年人気の講座を、今年も開催させていただく
季節がやってまいりました!!


あなたが迎える
2022年・壬(みずのえ)・寅(とら)・五黄土星が中宮の年を、
誰よりも豊かで幸せに過ごせるためのお手伝い、
ぜひ私にさせてください!


このセミナーでお話しするベースとなるのは、
「九星気学風水」です。
2022年の政治、経済や社会情勢、そして、
皆さんが一番気になるご自身の「気」(エネルギー)の
動きについて、ビジネスや毎日の生活に
大いに活用していただけるよう、
わかりやすくお話ししていきます。


参加された方から、2022年を自分らしく
幸せに過ごすためのチケットを
手に入れられるでしょう。


あやしい勧誘や物販は一切行いませんので
ご安心ください!
また、「九星気学風水は勉強したことがない」
という方でも大丈夫です!!


お一人でも、ご家族やご友人とご一緒の方も大歓迎!
充実した2022年を過ごすための智慧を
手に入れませんか?


<こんなことを学びます>
・2022年の全世界的な流れ、そしてその流れの中での
 あなたの運勢(課題や役割、テーマなど)。

・チャンスを増やす「恵方参り」のやり方や、
 参拝する神社の方位、時期などについて。


<こんなことができるようになります>
・来たる2022年の、あなたの役割や課題を知ることができます。
 それによって、一年間の過ごし方の準備や心構えが
 できるようになるため、毎日をゆとりを持って穏やかに、
 豊かな気持ちで過ごすことができるようになります!

・物事を「受動的」ではなく「能動的」にとらえられるようになり、
 ご自分の人生をご自分で明るく開拓していけるようになります。


<こんなふうにお教えします>
・講師が用意した資料を一緒にご覧いただきながらお教えします。
・個人情報は厳守いたしますのでご安心ください。


<持ち物>
・筆記用具
・「開運して、前向きに行動したい!」という
 お気持ちや好奇心!


※宗教やネットワークビジネス、保険など勧誘の類は
一切いたしませんので、ご安心ください!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥16,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、消費税、テキスト代が含まれます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

理想の人生を叶える人間関係の問題解消コンサルタント

ソニー、資生堂、コカ・コーラなど
国内外の大手企業でエグゼクティブ秘書歴15年以上。
その後、CS放送局にて、アナウンサーとして経験を積む。

また、社会運勢学の第一人者・村山幸徳氏に師事。
九星気学風水、易経、姓名鑑定、家相などを習得。

未来を先回りし、仕事も人生そのものも豊かにする
『5つ星バイオリズム活用メソッド』を考案。

給料も休暇も、自分のことはいつも後回しで、仕事にも人生にも疲弊している事業主に「宿り木」のように寄り添いながら、

【ビジネス・人間関係・健康】の3つのバランスが整い、
最短・最速で思いどおり...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【講座】
◆前半(約45分)
・2022年の全世界的な流れについて

◆休憩(約15分)

◆後半(約120分)
・あなたの九星(本命星)の算出
・2022年の九星ごとの運勢(課題や役割)
・チャンスを増やす「恵方参り」のやり方や、
 参拝する神社の方位、時期などについて。

【質疑応答】(約15分)

※あなたのご都合に合わせて、講座の途中退席や早退は可能です。
 ただし、受講料の返金や補講は行いませんので、
 あらかじめご了承くださいませ。
続きを読む

こんな方を対象としています

☆2022年こそ、心身ともに豊かに過ごしたい
☆2022年こそ、ビジネスで成功したい
☆2022年こそ、ステキな出会いがほしい
☆2022年こそ、良い運気に乗りたい
☆「気学」ってよくわからないけど、とにかく幸せになりたい
☆やりたいことを、最適なタイミングでできるようになりたい
☆もっと自分について知りたい

※なお、九星気学風水についての基礎知識を身に付けたい方は、
 別途ご用意しております講座をご利用ください!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・感染症対策として、マスクをされていない方のご来場はお断りしています。
・ご来場にかかわる交通費は、ご自身でご負担ください。
・会場では必ず、おひとり様1ドリンクご注文ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー8

  • 楽しかった( 5 )
  • 勉強になった( 6 )
  • 受ける価値あり( 7 )
  • この講座は「開運年運セミナー2022」でした
    女性 50代

    なんとなく分かっているようで分かってなかった部分もあったりしたけど、分かりやすく説明してくれたので良かった。各九星ごとの説明木曜日限られた時間の中で気をつけることなんかも説明してくれたので良かった。

    先生からのコメント

    このたびはご参加いただき、ありがとうございました!
    2022年を豊かに過ごすためのお手伝いになれば幸いです(^-^)。

    今後とも、よろしくお願いいたします!


    西河由貴

  • この講座は「たのしく来年の運気や気をつけることを学べる講座」でした
    女性 40代

    長い時間でしたが、長く感じられないほどにあっという間でした。先生がお話が上手で要点を得ておられるので、聞く方も楽しく、来年をワクワクしながら待てるようなお話を聞くことができました。開運するために必要なことや、気をつけるべきことがよくわかりました。ありがとうございました。

    先生からのコメント

    今年も参加いただいて、ありがとうございました!
    励みになるレビュー、とっても嬉しいです(^_^)。

    そのワクワクしたお気持ちとともに、2022年を豊かにお過ごしになれますように!


    西河由貴

  • この講座は「年のはじめに受けるべき講座」でした
    女性 50代

    ここ数年こちらの講座を受けています。
    自分の星のその年の役割やラッキーカラーや食べ物などをおしえていただけるので、日常生活に活用できます。
    あっという間の4時間の講座でした。

    先生からのコメント

    今年も受講いただき、ありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです(^-^)。
    ぜひ、毎日の生活の中に取りれていただけたら幸いです。

    2022年を、心身ともに健やかにお過ごしになれますように!


    西河由貴

  • その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

    その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す