お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

企業研修講師の営業術セミナー

対面

元JALの国際線CAで300社以上の研修をした講師が、19年実践してきた大手企業からも研修依頼が舞い込む方法をわかりやすくお伝えします。

こんなことを学びます

企業研修の営業が出来るようになって、売上げを今よりもっと上げたい講師の方限定のセミナーです!

研修講師はもちろん、セミナー講師、コーチ、コンサル、トレーナー、セラピストの方に最適です!

************

あなたは企業研修の効果的な営業方法を知って、今よりもっと売上げを上げたいと思いませんか?

個人のお客様向けセミナーやコンサル・レッスンだけでなく、企業研修も出来るようになって「収益の柱」を増やしたいと思いませんか?

エージェントからの仕事だけでなく、自分で直接研修の契約が取れる講師になりたいと思いませんか?

そんなあなたの「なりたい!」に、元JALの国際線CAで、300社以上の研修や講演を担当してきた香山千賀がお応えします!

「企業への営業に必要なことがわかって、もんもんとしていた気持ちが晴れた!」や、「セミナー受講後すぐに新規の研修と講演が数本決まった!?」という嬉しい声をいただいている大変好評のセミナーです。

************

【セミナー内容】

 ●企業研修講師の3つのメリットとは?
 ●「売れる講師」の3つの必須要素
 ●企業研修の営業に必要な資料と作り方のポイント
  ├名刺
  ├プロフィール
  ├カリキュラム
  ├会社案内
  ├ホームページ
 ●営業先の作り方・アプローチ方法

・途中休憩を2回ほど取ります。
・質問は講義を進めながら伺っていきます。
・少人数なのでしっかり学んでいただけます。

************

『企業研修講師』はとても素晴らしい仕事です。

受講生から感謝されるのはもちろんのこと、仕事をくださった会社の経営陣の方々からも感謝され、大切に敬っていただける非常にありがたい仕事です。

そして「社会的信用度が高い」という非常に大きなメリットもあります。

そんな素晴らしい『企業研修講師』という仕事で大きく飛躍できるよう、「企業への営業のポイント」をわかりやすくお伝えします。

あなたも「企業研修講師」として、ぜひステージアップしていきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元CAで300社以上の研修を担当したマナー講師

日本航空株式会社に国際線客室乗務員として勤務。28カ国56都市へ渡航。

退職後、マナー講師として企業の人材開発に携わる。CA経験を活かしたコミュニケーション力や外見の作り方、モチベーションを上げる意識改革術は高い評価を得て、300社を超える企業から講演や研修のオファーを受ける。

2004年に独立後は自ら営業をし契約を獲得。仕事の速さが評判を呼び、ほぼ全て1回の営業で仕事が即決。中には電話1本,メール1本で決めた仕事も多数。某電力会社からも依頼を突然いただく。

2009年より始めた講師育成は8期で35人の講師を輩出。関東をはじめ全国で活躍している。

【研修実績】
三井生命保険/ソニー生命保険/富士ゼロックス/JR東日本/中部電力/相鉄企業/ドコモサービス東海/JTB/日本電信電話ユーザー協会/神奈川県警備業協会/三鷹青年会議所/明星大学など
・生命保険会社の新人教育用マナーブックとDVDを監修
・日本電信電話ユーザー協会 電話応対コンクール静岡県大会審査員
・専門学校で担当した秘書検定合格率が95%を超え、2年連続全国表彰を受ける。
+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    ◆企業研修の営業方法を知って、今よりもっと売上げを上げたい講師
    ◆エージェント経由でなく、自分で営業できるようになりたい研修講師
    ◆企業研修が出来るようになって「収益の柱」を増やしたいせセミナー講師
    ◆メニューを企業に導入してもらえる方法を知りたいコーチ、トレーナー、インストラクター、セラピスト、コンサルタント、カウンセラー、
    ◆商工会議所や商工会でのセミナーから、企業研修に繋げたい講師
    ◆商工会議所や商工会でセミナーを開催したい方
    ◆講師業を始めたいと思っている方
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ●当日は他サイトからの参加者がいらっしゃる場合があります。
    ●1月7日は他サイトから6名お申込を頂いているので、残席1名です。
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?