とにかく明日投稿してみる!ツイッター入門講座

オンライン

アカウントを開設したものの、次に何をしたらいいかわからない人へ。ツイッターの方向性を明確にし、ツイッターを楽しむ方法についてお伝えします。

こんなことを学びます

✔ツイッターのアカウントを開設したはいいけど、何から手を付けていいのかわからない
✔今ひとつ、ツイッターを楽しめていない
✔何をツイートしていいのかわからない
✔フォロワーがなかなか増えない

そのようにお考えの方に、お伝えしたいことがあります。

あなたは、ツイッターの本質を理解していますか?

その本質を理解しているのとしていないのとでは、その後の結果が大きく変わってきてしまいまうのです、

かつて、私はその本質を理解していなかったがために、ツイッターで大失敗をしてしまい、精神を病み、当時のアカウントを削除してしまいました。

しかし、その後改めてアカウントを取得し、今回のセミナーでお伝えする、ツイッターの本質を学び、実践してからは、ツイッターが劇的に変わっていったのです。

それ以来、1か月で約1000フォロワーずつ増え、「いいね」の件数も、1日で平均200件ほど頂けるツイートを作成できるようになり、ツイッターが心から楽しいと思えるようになりました。

また、私だけでなく、その内容をお伝えさせて頂いた方々においても、「Twitterが楽しくて仕方がない」、「1週間でフォロワーが100以上増えた。」など多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、ツイッター運用コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くことになりました。

今回のセミナーでは、私がツイッター再開後、わずか2か月足らずで1000フォロワー、6か月で5000フォロワー、1年4か月で10000フォロワーを到達した方法を、包み隠さずお伝えします。

<講座の内容>
・ツイッターの本質についてのレクチャー
・ツイッターでの目標や方向性を明確にするワーク
・プロフィール・固定ツイート・アイコンネームを作成するワーク
・アイコンやヘッダーの選び方についてのレクチャー

<このような方にオススメです>
✅ツイッター初心者の方
✅フォロワー数を増やしたい
✅ツイッターに行き詰まりを感じている
✅そもそも、ツイッターをどのように使いこなしたらいいかわからない


<得られるメリット>
✅無理なく、ストレスなく、フォロワーが増える
✅ツイッターを心から楽しむことができる
✅ツイッターの方向性が明確になる


<参加特典>
☆【集客まで網羅】「ツイッターを心から楽しむことができる、ツイッターの使いこなし方・完全マニュアル」小冊子プレゼント(1,000円相当)
☆「ビジネスに有効活用!集客まで完全網羅!!ツイッター使いこなし講座」参加費10%OFF優待券発行

※この講座はZOOMを用いて行います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
30人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

当日配布予定の資料代

この講座の先生

正しいTwitter運用のあり方を伝える専門家

かつて、Twitter上でのトラブルに巻き込まれ、1000フォロワー目前だったアカウントを消去する。

その後、Twitterの運用方法を改めて学んだ結果、 再開設したアカウントにて、わずか2か月で1000フォロワーを超える。それ以降、1か月でフォロワー増が約1000人を下回ることがなくなる。

その原体験に基づき、 2018年12月よりTwitter 運用コンサルタントとして活動を開始。特に、初心者からのスキル習得、企業のTwitter担当育成を得意とする。

「1 週間でフォロワーが100人以上増えた」
「Twitter経由でオン...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・ツイッターの本質についてのレクチャー
・ツイッターでの目標や方向性を明確にするワーク
・プロフィール・固定ツイート・アイコンネームを作成するワーク
・アイコンやヘッダーの選び方についてのレクチャー
・質疑応答
・アンケート記入
続きを読む

こんな方を対象としています

・ツイッター初心者の方
・ツイッターのフォロワーを増やしていきたい方
・ツイッターのアカウントを開設したものの、何をしたらいいかわからない方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
・営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー9

  • 楽しかった( 7 )
  • 勉強になった( 8 )
  • 受ける価値あり( 9 )
  • この講座は「楽しくて優しい講座」でした
    女性 50代

    先生がとても優しくて初心者でも遠慮なく受講できました。私自身がまだまだ慣れないので星4にしましたが、先生は素敵な方です。本当に初歩から学びたい方にもお勧め。

    先生からのコメント

    この度は、ご受講並びに率直なレビューをありがとうございました。

    また、ぜひ講座をご受講いただけると嬉しいです。

    今後ともよろしくお願いいたします。

  • この講座は「とにかく明日投稿してみる!ツイッター入門講座」でした
    男性 30代

    基本的なことを遠慮なく、色々と聞けて、じっくりと説明していただきました。おかげでTwitterにハマりそうです!

    先生からのコメント

    この度は。講座にご参加頂きありがとうございました。
    本日の講座内容が、今後に生かさされれば幸いです。
    引き続きよろしくお願いいたします。

  • この講座は「Twitterの楽しさをやさしく伝授してくれる講座です」でした
    男性 50代

    Onlineセミナーということで受講者一人ひとりに気を配っていただきながら、初めての方でもTwitterデビューできるよう指導してくれます。
    本講座はこれからTwitterをはじめようと思っている方や、仕事やプライベートに活かそうと考えている方にも是非おすすめです。

    先生からのコメント

    この度は講座にご参加並びに他の受講生様のフォローをありがとうございます。

    おかげさまで、スムーズに講座を進行できました。

    これをご縁に、今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

  • デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

    デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す