【大阪・梅田開催】集客まで完全網羅!ツイッター使いこなしセミナー

対面

ツイッターをどのように使いこなせば良いかわからない方へ。ツイッターの方向性を明確にした上で、ツイッターの基礎から集客の活用までお伝えします。

こんなことを学びます

✔ツイッターのアカウントを開設したはいいけど、何から手を付けていいのかわからない
✔今ひとつ、ツイッターを楽しめていない
✔何をツイートしていいのかわからない
✔フォロワーがなかなか増えない
✔インフルエンサーになりたい

そのようにお考えの方に、お伝えしたいことがあります。

あなたは、ツイッターの本質を理解していますか?

その本質を理解しているのとしていないのとでは、その後の結果が大きく変わってきてしまいまうのです、

かつて、私はその本質を理解していなかったがために、ツイッターで大失敗をしてしまい、精神を病み、当時のアカウントを削除してしまいました。

しかし、その後改めてアカウントを取得し、今回コンサルでお伝えする、ツイッターの本質を学び、実践してからは、ツイッターが劇的に変わっていったのです。

それ以来、1か月で約1000フォロワーずつ増え、「いいね」の件数も、1日で平均200件ほど頂けるツイートを作成できるようになり、ツイッターが心から楽しいと思えるようになりました。

また、私だけでなく、その内容をお伝えさせて頂いた方々においても、「Twitterが楽しくて仕方がない」、「1週間でフォロワーが100以上増えた。」など多くの素晴らしい成果が続出した事に心から感動し、ツイッター運用コンサルタントとしてお仕事をさせて頂くことになりました。

今回のセミナーでは、私がツイッター再開後、わずか2か月足らずで1000フォロワー、6か月で5000フォロワーを到達した方法を、包み隠さずお伝えします。

<このような方にオススメです>
✅フォロワー数を増やしたい
✅ツイッターに行き詰まりを感じている
✅そもそも、ツイッターをどのように使いこなしたらいいかわからない
✅ツイッターを集客に活用したい方


<得られるメリット>
✅無理なく、ストレスなく、フォロワーが増える
✅ツイッターを心から楽しむことができる
✅ツイッターの方向性が明確になる
✅ツイッターの集客への活かし方がわかる


<参加特典>
☆各業界で活躍されている前向きな参加者との価値ある交流
☆個別コンサルティングの価格を優遇(希望者のみ)
☆セミナー終了後に、参加者同士の懇親会を予定しています。(希望者のみ)


続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

この値段に含まれるもの:当日配布予定の資料代
この値段に含まれないもの:当日の飲食費

この講座の先生

正しいTwitter運用のあり方を伝える専門家

かつて、Twitter上でのトラブルに巻き込まれ、1000フォロワー目前だったアカウントを消去する。

その後、Twitterの運用方法を改めて学んだ結果、 再開設したアカウントにて、わずか2か月で1000フォロワーを超える。それ以降、1か月でフォロワー増が約1000人を下回ることがなくなる。

その原体験に基づき、 2018年12月よりTwitter 運用コンサルタントとして活動を開始。特に、初心者からのスキル習得、企業のTwitter担当育成を得意とする。

「1 週間でフォロワーが100人以上増えた」
「Twitter経由でオン...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<セミナー内容及びタイムスケジュール>
・第1部(10:00~12:00)
①ツイッターでの目標や方向性を明確にする
②ツイッターの本質とは何か?
③自己のブランディング方法
(プロフィール・固定ツイート作成方法、アイコンやヘッダーの選び方)

・第2部(13:30~17:00)
④反響の出るツイート作成方法
⑤ツイッターを集客に活用する方法
⑥グループコンサル(講師も交え、参加者同士の問題解決の場とします。)
続きを読む

こんな方を対象としています

ツイッター初心者の方、ツイッターを集客に活用したい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・満員御礼により、事前に締め切らせていただく場合がございますのでご了承ください。
・営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
・質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す