40代からのエグゼクティブ転職を成功させる「売れる男」の創り方

エグゼクティブ転職を目指すあなた。選ばれるために、実績やキャリア、能力、スキル以上に大切なことがあります。

こんなことを学びます

エグゼクティブ転職を目指しているあなた。
好条件の会社にヘッドハンティングされることを望んでいるあなた。

あなたは、仕事の実績やキャリア、能力、スキルは申し分のない
素晴らしい方なのだと思います。

そんなあなたも、40歳を過ぎてから、
体型がだらしなくなってきたり、肌ツヤが悪くなってきたりしてませんか?
また、疲れやすくなって、パフォーマンスが上がりにくくなってきていませんか?

けど、あなたは「自分はまだまだ大丈夫」と思って、
おざなりにしていることはありませんか?


エグゼクティブな転職を目指すなら、
今のエグゼクティブなビジネスパーソンが、
どんな習慣を心掛けているか知る必要があります。

また、日本のビジネスパーソンは、
海外のパワーエリートと呼ばれるビジネスパーソンと比べると
「外見力」が弱いと言われます。

「外見力」とは高価なスーツを着たり、ブランド物を身に付けすることとは違います。
「外見力」とは身体の内側から醸し出す「男の魅力」です。

どのようにしたら、海外のパワーエリートのようになれるのか、
あなたは知りたくはありませんか?

想像してください。

もし、あなたが、これまでの生活を改めず、
これまでと同じ生活を続けて行ったら、
あなたは10年後、どのようになっていますか?

もし、あなたが「男の魅力」を取り戻して、
今まで以上にパフォーマンスの高い仕事ができるとしたら、
あなたには10年後、どんな未来が待っていますか?

さぁ、あなたも「男の魅力」を取り戻して、
エグゼクティブ転職に成功する
「売れる男」になりましょう。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

銀座・大手町

価格(税込)

¥3,800

受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

ウェルネススタイリスト


『40代からの「モテ」を諦めない!』
『身体の内側から「男の魅力」を取り戻しましょう!』

私は46歳の時、体重83kgウエスト95cmの、疲れて自信をなくしたおっさんでした。

そんな私が、半年で20kgのダイエットに成功し、服を変えたことにより、自信を取り戻し、人生が変わりました。

当時の自分と同じような、男としての自信を失いかけて、諦めかけているオジサン達に「男の魅力」を取り戻して「人生」を変えてもらいたいと思ってます。

私と一緒に、健康的な身体つくりと服選びで、
「男の魅力」を取り戻しませんか?

【主な経歴・資格】
2018年3月株式会社三越伊勢丹を退職
「ウェルネススタイリスト」として活動。

2015年ベストボディジャパン札幌大会出場

フィッティングソムリエ
健康経営アドバイザー
消費生活アドバイザー

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    120分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    70分 講義
    10分 休憩
    30分 講義(ワーク)
    10分 質疑応答

    • こんな方を対象としています

      これからハイクラス転職をしたいと思っている40代以上の独身男性。
      すでに早期退職をしてエグゼクティブな転職を目指している方。
      今の仕事で業績を上げて、ヘッドハンティングされたいと思っている方。
      40歳を過ぎてから、パフォーマンスが上がっていない方、もう一段ギアを上げたいと思っている方。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      簡単なストレッチのワークがありますので、動きやすい服装でお越しください。

      ※本講座は、転職する際の、自己分析・キャリアプランの立て方・職務経歴書の書き方・面接対策など、転職活動に必要なスキルを学ぶ講座ではありません。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?