メンタリズム骨気・気持ちが分かる施術が手に入ります

対面

フェイシャル「骨気」をただするだけではなく お客様の気持ちを理解することもでき、癒しを与える技術が手に入ります。

こんなことを学びます

【骨気とは】
1回の施術で即小顔になれると評判のコルギ(骨気)!
もとはといえば,美容大国韓国で生まれた民間療法です。
30年ほど前にイ・ビョンチョル氏が婦人科系の病気で悩む人々のために開発した民間療法でしたが、
その美容効果が女性たちの間で話題を呼び、現在では小顔や美脚の効果が注目されるようになりました☆

小顔マッサージなどを受けてスッキリした小顔になっても、すぐ元に戻ってしまったという経験のある方は多いと思いますが、これは顔の表面の筋肉だけを動かしているから。
骨気は顔の骨格に直接に働きかけて矯正するので小顔効果を長くキープできるんです。



【コルギにはどんな効果が期待できる?】
骨気(コルギ)は一般的な筋肉をほぐして小顔効果を期待するマッサージ法とは異なり、手の平で直接顔の骨を動かして骨と筋肉の間のリンパ液を流すことで小顔を目指すものです。
一般的なマッサージでは流しきれなかった細かい部分のリンパ液まで流すことが出来るので、よりいっそう顔がすっきりシャープになるだけではなくて、顔のくすみや目の下のクマも解消するので顔が明るく見えてアンチエイジング効果も期待できます。
また一般的な筋肉にアプローチする小顔療法と異なる点は骨自体を元の位置に動かすので効果が長続きする点です。



【メンタリズム】
顔の筋肉や骨などは全身全てと繋がってます
顔の凝りを理解さえすれば
そのお客様がどういう性格なのか、どういう悩みを抱えているのか
筋肉や骨を触るだけでお客様の全てが分かる技術が手に入ります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥55,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には受講証・マニュアルも含まれます

この講座の先生

セラピスト

コンセプト
「お客様一人ひとりを大切に…」


セラピスト8年!
隠れ家プライベートサロン「UKI」のオーナー
学校卒業後、大手エステサロンで就業し、アジアン系リラクゼーションに転職。
その後、社内No.1の指名セラピストになり独立。
開業してわずか3ヶ月で
有名サロンサイト「ミニモ」で
神奈川No.1サロンになりました!!

小顔フェイシャル「骨気」を得意とし
「骨気」をしただけで人の気持ちも理解できて癒しを与えられる技術を
手に入れられるセミナーを行います。

世の中の人たちが
癒しを与えられ、自分も幸せになれ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・実技
・顔の骨の仕組みについて
・顔の筋肉の仕組みについて
・骨気の歴史
・顔へのアプローチの仕方
・小テスト
……など 

続きを読む

こんな方を対象としています

本気でセラピストを目指している方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

【当日】

実技もするので動きやすい格好で来てください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

キャリア・転職のおすすめの先生キャリア・転職の先生を探す

キャリア・転職の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す