お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

第14回 アメリカビジネス最先端事情 勉強会

対面

起業家が恐怖などのメンタル ブロックを克服して経済的に独立し、自由を得るための究極の方法とは

こんなことを学びます

起業するには、どのようなマインドが必要なのか?
世界の経済界のトップを行く、アメリカビジネスの起業家の事情を紐解いて、マインドを変えていくための勉強会です。

今回の勉強会のサブタイトルは
「~起業家が恐怖などのメンタル ブロックを克服して
  経済的に独立し、自由を得るための究極の方法とは~」です。

「モクシーを解き放て」クリスタル・オコナーへのインタビューが教材です。

彼女はモクシー・アントレプレナーの創業者でありCEOです。 モクシー・アントレプレナーは、アメリカ中のスモールビジネスの起業家をサポートするマーケティング・メディア・カンパニーです。

彼女はクライアントが自由を獲得するのをサポートしています。
収入を伸ばして管理すれば、情熱を抱いて人生を送ることができます。彼女は業界で20年の経験があり、クライアントの目標達成に役立つ切れ味の鋭いシステムを開発しました。クリスタルはクライアントにセールス戦略やマーケティングの知識を教えながら、自らもより多くの顧客と収益を引き寄せ、複数の収入源を生み出しました。
彼女のことを知っているスモールビジネスの経営者は、おそらく彼女の素晴らしい商品をオンラインで見たことがあるでしょう。

起業をするには、マインド(考え方)が大事です。
たいていの人は、低い価格設定でビジネスを始めます。
「それは自己価値の反映で、潜在意識に根付いた自分自身についての信念が原因だ」とクリスタルは言っています。

では、自己価値を高めるにはどうすればよいでしょうか?
自己価値を高めて、高額で商品を買ってくれるクライアントを獲得するにはどうすればよいでしょうか?
そして、「モクシ―」とは何なのか?

この講座で、自分の潜在意識に気付き、自己価値を高める考え方を学びます。
脳を成功するマインドに変えていきます。

ご興味ある方はぜひご参加ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

福岡市内

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

村田 朋子のプロフィール写真
介護離職後に起業、 悪戦苦闘してきた女性起業家

村田 朋子

合同会社イーサン・マネジメント研究所代表
ナポレオン・ヒル財団公認上級指導員マスタートレーナー
ライフコーチ
ビジネス・プロデューサー

実績:
熊本の不動産情報誌編集長
初の女性編集長に就任
会社始まって以来の利益を叩き出す

福岡の経済団体事務局に
アルバイトで入職後、
事務長に就任

前任者から嫉妬されるほどの利益を出す

この講座の主催団体

  • こんな方を対象としています

    起業家、中小企業の代表者、またはこれから起業を考えている方
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

2

開催リクエスト受付中

福岡市内

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?