【1日集中】あなたの価値を10万円UP!広告プロデューサー講座

対面

マーケティングと広告の知識ゼロでも基礎から学べる1日集中!あなたの価値を10万円上げる「広告プロデューサー講座」

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
☆1日集中講座 + 後日の無料個別コンサル + フォロー質問対応有り☆
☆その他5大限定特典有り☆
☆返金保障!集客チラシが作れるようにならなければ返金致します☆


この講座は、
印刷業界20年で5,000人以上の名刺、1,200社 2,000件以上の制作に携わり、約500名の店舗オーナーさん・マーケティング初心者の方を指導させて頂く中で得た知識と経験を凝縮した、

『集客とマーケティングの基礎がわかる広告プロデューサー講座です』


業者に頼むと50万円以上する集客できるチラシの作り方と、絶対に知っておくべきマーケティングの基礎知識が初心者でも1日で身につきます。

書籍やネットの情報では絶対に学べない内容です。


●【講座で身につくこと】

この講座では誰でも1日で、

①広告とマーケティングの基礎知識
②あなたの価値を上げるUSPの見つけ方
③顧客に喜ばれる広告メッセージの作り方
④集客できるチラシの概念
⑤集客できるチラシを作る方法(ワークシート付き)
⑥ネット印刷業者への発注の仕方

が身につきます。

この6つの力を身につけることで初心者でも業者に頼むと50万円はくだらない「集客できるチラシ」を作ることができるようになります。

「本当に1日でそんなに学べるの?」

そう思われるのは当然です。

本来であれば、3日話し続けても時間が足りないボリュームがある内容だからです。

しかし、

◎成果に直結するエッセンスを抜き出し、少人数にこだわって参加者それぞれにあった内容を柔軟に伝えていけるようにすること。

さらに、

◎2ヶ月間の質問対応・後日に無料個別面談を行う特典

をつけました。


講師の出川は今までに、約500名(社)40業種以上の集客に関わってきています。

なので、個別面談ではあなたの要望や理想を踏まえた上で、最適な広告の形や活かし方を短時間で提案できます。

他の講座より料金が高いと感じるかも知れませんが、講座料金の何十倍もの価値をお届けする覚悟をもって提供しておりますので、安心してご参加ください。


●【こんな集客チラシを作ります】

当日は年間のべ50社以上の「集客チラシ」作りに携わるプロが、集客・問い合わせが来るチラシを作る方法を少人数でしっかりお伝えします。

講座では練習で以下のような集客チラシを「パワーポイント」を使って作ります。(アドビ イラストレーターでもOK)
(※サンプルを出すべきか?)




●【このような方にオススメ】

・自宅にいながら副収入を増やしたい方
・DTP経験をお金に変えたい方
・パワーポイントが使える方
・PCスキルをお持ちで自分の価値をもっと上げたい方
・子育て中でもご自宅でできる仕事を探している方
・PCは使えるけど、デザイン力には自信がない方
・文書を書くのが得意な方
・クライアントさんに喜ばれる仕事がしたい方
・人と関わる仕事をしたい方



このような方は自分で集客チラシを作れるようになることをお勧めします。

講座では自分の価値を上げながら、クライアント様に喜ばれる「集客できるチラシ」の作り方をお伝えします。


●【講座内容の詳細】

1、広告とマーケティングの基礎知識

・広告とは・・・全体像
・オフライン、オンライン広告の種類
・マーケティングとセールスの違い
・なぜ広告プロデューサーなのか?


2、あなたの価値を上げるUSPの見つけ方
・USPとは?
・他の人との差別化をするためのUSPの見つけ方
・選ばれる人になる人になる方法
・ポジショニングとUSPについて


3、顧客に喜ばれる広告メッセージの作り方
・3Mと4Tを明確にする
・あなたのファンを作るプロフィールの書き方
・ビジネスに必須!申し込み・問い合わせフォームの作り方
・地図の作り方
・SNSを連携する方法


4、集客できるチラシの概念
・知らないとチラシはゴミ箱行き!?集客チラシとは
・3つの壁を乗り越える!集客チラシの基本構成
・今すぐ客を集める!最強集客チラシのテクニック


5、集客できるチラシを作る方法(ワークシート付き)
・チラシを作るのに最適なソフトは?
・これだけは知っておこう!集客チラシ基本の6大ポイント



6、ネット印刷業者への発注の仕方
・ネット印刷業者用のデータの作り方
・できるだけ安く作りたい!ネット印刷業者の選び方
・ネット印刷業者へ発注する時の注意点
・こんなはずじゃなかった!トラブル回避法



●【この講座を受けると・・】

・マーケティングと広告の両方を一度に学ぶ事ができ、あなたの仕事の単価が上がります。
→ご自分のお仕事にも使え、またクライアント様の売上アップのお手伝いをできる仕事なので、喜ばれながら売上を上げる事ができるようおになります。


・仕事がやってくるのを指をくわえて待っていたあなたも、提案型の仕事にシフトできます。
→指示された仕事だけではなく、「こうしたら効果的ですよ」と提案ができるようになるので、積極的に行動が出来るようになります。そしてクライアント様から信頼される立場になります。

・一生使えるマーケティングの知識が自身に蓄積される
→マーケティングスキルを高める一番の近道は、自身で集客を行い、試行錯誤を経験することです。講座ではあなたが遠回りしないよう最短で、マーケティングスキルを身につけられるよう基礎から何をしていけばよいかをお伝えします。

・思い立ったが吉日!新規イベント案内やPOPなどをなんでも作れるようになる
→マーケティングと広告を知ると、ライティングやPCスキルも同時に学ぶことになり、集客に必要なポイントを押さえるので非常に応用の効くスキルが身につきます。

などなどメリットは計り知れません。



「パソコンは苦手だから広告を作るなんてとても無理」
「チラシで集客なんてありえない?」
「自分の価値をわかってくれる人と仕事がしたい」

とお思いのあなた、是非、講座に遊びに来てみてください。
1日でそんな悩みは吹き飛びます。

あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥43,780

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

◎今回だけの限定特典

加えて今回限定で以下の特典を付けさせて頂きます。

1、パワーポイント、操作マニュアル
→ご自宅で一人でも講座の内容を復習して頂けます。

2、講座から2か月間メールで質問し放題
→講座内容はもちろん、思わぬトラブルなど、いくらでも質問頂けます。

3、集客、マーケティング無料個別コンサル(1時間5万円相当)
→希望者のみ。集客、マーケティング、最適な広告ツールやヘッドライン、チラシの添削まで、あなたのビジネスの売上UPのための個別アドバイスをさせて頂きます。無料とは言え、一切手は抜きません。通常、1回5万円で提供している個別コンサルと同内容のものです。

4、初心者でもできる!お客様と良い関係を築くためのヒヤリングシート
→マーケティング初心者の方でもどのようにヒヤリングを勧めたら良いのか、ご理解頂けます。

5、広告デザインの印象を決める!魅力的な画像・写真を作るための加工技術マニュアル
→チラシ、HP、SNSの印象を大きく左右する魅力的なTOP画像やその他の写真を作る方法について解説します。また、数百円~数千円でプロに外注する方法もお伝えします。

この講座の先生

広告コンサルタント★でがわじゅんこ

初めまして、講師の出川純子です。

オフライン、オンライン、SNS、どのツールでも大切なのはメッセージ✨
反応が取れる広告メッセージの作り方、捨てられないチラシの作り方、理想のお客さまを呼ぶチラシの作り方を知りたい店舗オーナーさまのための広告コンサルタント。

約20年の印刷業に携わり、プロとしての経験からイラストレーター、フォトショップ、インデザイン、パワーポイントを効果的に使い集客に必要な広告のポイントをお伝えします。

あなたがなりたい未来を「広告」というツールで導き出します!

その秘密を知りたい方は、ぜひ会いに来てくださ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

◎タイムラインの目安

10:30〜12:00
まずは、広告プロデューサーの考え方をお伝えします。

1、広告とマーケティングの基礎知識
2、あなたの価値を上げるUSPの見つけ方

ーお昼休み1時間ー

13:00〜16:00
反応が出るヘッドラインの作り方やパワーポイントの実技を行います
(※パワーポイントの実技は初学者向けで3時間程度です。経験者の方は知っている内容も多いと思いますのでご注意ください)

3、顧客に喜ばれる広告メッセージの作り方
4、集客できるチラシの概念
5、1日でもここまで作れる!集客チラシ実践編

16:00〜17:00
6、ネット印刷業者への発注の仕方

◎少人数の講座ですので、参加者のニーズに合わせて以下もお話ししています


※もし講座中に全部お伝えできなくても個別コンサルを1回特典でつけておりますので、後日にフォローさせて頂きます。
続きを読む

こんな方を対象としています

★初心者歓迎★
◎前提条件
チラシの制作は、主にマイクロソフト社パワーポイント又は、アドビイラストレーターを使用します。どちらかのソフトがインストールされたPCをご持参ください。(アドビイラストレーター、ラベルマイティなどをご使用の方はご相談ください)

※パワーポイントがインストールされていれば、使った事がなくても大丈夫です。


◎前提知識
文字入力、ファイルやフォルダの作成削除、ダブルクリック、ドラッグアンドドロップ、コピーアンドペースト、右クリック、画面のスクロール、ヤフーやグーグルでの検索など基礎的なPC操作をスムーズに行えること


※今まで参加された中では8割以上の方が全くのPC初心者の方です。

ps.当講座は上記のようにPC、マーケティングの知識の無い初心者の方を前提とした講座内容です。しかし、パソコンの基本的な操作自体にあまり自信が無い方は内容が難しいと感じられる方もいらっしゃいます。チラシを作る際は、長時間パソコンと向き合うことは避けられません。普段パソコンにあまり触れない方や、上記前提とする知識に記載しているパソコンの基本的な操作に自信の無い方で受講を希望される方は一度ご相談下さい。もし今の時点パソコンに自信が無い方でも、「頑張って自分でチラシを作れるようになりたい!」という強い気持ちをお持ちの方は歓迎しております!
講座後のフォローもしっかりと行いますので初心者の方も一緒に頑張りましょう。

★私は講座についていけるかな?
そんな不安は誰しもが持つと思います。不安がある方は、「先生に問い合わせる」ボタンよりご連絡ください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい


★講座は早期終了の可能性があります★
この講座は単に集客チラシの作りを学ぶだけではありません。マーケティングと広告を通して高い成果(売上)をあげることにコミットする経営コンサルタントが用いるような秘匿性の高いマーケティングの手法や考え方が含まれています。
内容が内容だけに、予告なく講座を開催終了する可能性が高い講座ですので、少しでも講座内容に興味を持たれた方は是非この機会にお申し込みください。

◎持ち物
無線LAN対応ノートパソコン・PCの電源タップ・資料を持ち帰る鞄
※パソコンの機能など不安な方はお問い合わせください。
※電源、Wifi環境は弊社で準備します。
※PCはMacでもWindwsでも大丈夫です。

◎ご注意
講座は、集客やマーケティングに対する知識を全くもたない初心者の方を対象にした内容です。主に集客チラシをメインとした広告の全体像をお伝えします。HP制作やPPC広告については講座には含まれておりませんのでご注意ください。

◎どんな人が参加していますか?
PCスキルを使って収入を増やしたい方、自宅で出来る仕事を探している方、DTPのスキルはあるのに安い単価で副業をしている方、SNSやチラシでで集客をしていきたい自営業の方、自宅でサロンを開業したい方、集客・マーケティングを学びたい店舗オーナーの方、プロデューサーを副業で始めたい会社員の方、など

★皆さん共通されてPC初心者なのでお気軽にご参加ください★
★こんな目的でも大丈夫?と疑問に思った方は「先生に問い合わせる」ボタンよりご連絡ください。目的にあった内容を伝えられるか講師が直接返信します★

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す