【英語初心者ウェルカム!】英会話オンライン!英語が苦手な人集まれ!

対面 オンライン

海外経験トータル10年・元外資系CAのmikaとオンラインで英会話!英語に自信がない方、エアラインに興味がある方!どんなトピックでも大丈夫。

こんなことを学びます

【英語初心者ウェルカム!オンラインで英会話しましょう!】
元々はカフェで英会話!という講座なのですが、
コロナの影響でお家から出られない、人との交流が減っている、そんな方へ
オンラインでの講座をStartさせることにしました!


英会話を練習したいけど、どこに行って練習したら良いか分からない。
英語が苦手で話すのが怖い、という方にぜひ参加して欲しいです!


クラスではなく、英会話を楽しむ会なので、気軽に参加して頂ければと思います!
こんな悩みは無いですか?


・英語を勉強したいけど方法が分からない
・英語を使って話してみたいけど、使える機会が無い
・外国の人と話すにはまだ緊張してしまう
・英語を話したい人と繋がりたい、悩みをシェアしたい
・今から英語を勉強しても手遅れなんじゃないかと思ってしまう
・今知っている単語を使って話してみたい


一つでも当てはまればぜひ参加してみて下さい!


◆こんな方にお勧め◆

・英会話初心者の方
・英語に興味がある方
・英語で自己紹介ができるようになりたい方
・外国人の友人を作りたい方
・海外旅行で相手とコミュニケーションをしっかり取りたい方
・将来的に海外勤務を目指している方
・海外旅行が好きな方
・エアライン、ヨガに興味がある方


◆内容◆

・英語で自己紹介をしてみよう
・最近あった事、興味がある事をみんなで話そう
・これを伝えるにはなんと言えば良いの?
・質問タイム
・シチュエーション別で役に立つフレーズ

その日に集まるメンバーによって内容は変わるかも!
お友達を誘って一緒に参加するのも勿論OKです!

なるべく英語での会話を中心としますが、勿論日本語での質問も大丈夫です。


◆mikaってこんな人◆

海外生活トータル10年経験しています。
グアムのホテルにて勤務を4年間、中東カタールにて客室乗務員として6年間。
現在はフリーランスのヨガインストラクターとして活動しています。

アメリカ(グアム)での文化や経験、エアラインで学んだ事、カタールや訪れた先の
色々な国の文化や違いについて、シェアできる事をいっぱいお話し出来たら嬉しいです!
英語の勉強方法やコツ、発音方法について、役に立つフレーズなど、色々お伝えしていきます!

HP  https://www.mikayogaacro.com



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
22人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講代にはテキスト、マニュアル等は含まれておりません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

英語xヨガでもっとグローバルな自分に!

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

【海外生活10年・元外資系CAが教えるヨガ】
元外資系CAで現在はバイリンガルヨガインストラクターのMikaです。


以前はグアムにて4年ホテルで、カタールにて6年客室乗務員として勤務しておりました。10年間の海外生活・ホスピタリティに携わった経験を通して、もっと多くの方が「視野が広いグローバルな考え方」・「ストレスフリーに自由に生きる」選択できるようにサポートをしています。

現在はアクロヨガの正式指導者としても活動しており、パワフルでエネルギーを与えられる人になりたいと思って...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

10分 自己紹介
10分 発音練習
30分 英会話 フリートーク
10分 まとめ

※内容は変更することがあります
続きを読む

こんな方を対象としています

・英会話初心者の方
・英語に興味がある方
・英語で自己紹介ができるようになりたい方
・外国人の友人を作りたい方
・海外旅行で相手とコミュニケーションをしっかり取りたい方
・将来的に海外勤務を目指している方
・海外旅行が好きな方
・エアライン、ヨガに興味がある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

受講代にはテキスト、マニュアル等は含まれておりません。
自分がお話ししたいトピックを事前に考えて準備してもらえると助かります!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「楽しく学べる講座でした!」でした
    男性 30代

    1時間英語のみでしたが、楽しく学べる講座でした。

    わからない時は日本語でもokみたいな感じでしたので超初心者の私でも英会話を楽しめたのでまた機会があれば参加したいです!

  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    男性 30代

    会話を通じて自分の課題や今後のポイントを適切に教えて頂き、大変勉強になりました。

  • 英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

    英会話の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す