夢を叶えてしなやか収入UP!あなたのスキルを生かして起業する講座

対面

自己資金7万からできる自宅教室起業のファーストステップを学んで、まずは月商5万円からのおうちサロンを始めませんか?

こんなことを学びます

女性が気軽に起業できる時代になりました!

しかも、大企業が続々と終身雇用の確約を取り下げるなど、雇われるより自分でお金を生み出したい!と願う人が増えています。

オフィス技能のみならす、取得した資格や趣味を活かして、一番気軽なおうちサロン起業からやってみたい!とお考えの女性も多いですね。

主婦をしながら、しかもパートもこなし、さらに週末起業。
一見大変そうですが、いろんな事ができるのも女性の才能の一つです。

でも、夢は大きいのに、立ち止まって悩むうち結局あきらめてしまう方が多いのも確かです。

せっかく「やろう!」と思った気持ちを、形にしてみませんか?
8年前自宅ヨガサロンをアメリカで始め、今ではヨガスタジオに進化させた講師が、そのノウハウを伝授するファーストステップ講座です。

【こんなお悩みはありませんか?】
⚫︎ヨガ、ネイル、お花、語学、プチエステ、ヒーリング・・・。
趣味や資格の技能はあるけど、サロン経営となると何からやったらいいのかわからない。
⚫︎気持ちはあるけど、そもそも自信がない。
⚫︎仕事では事務しかした事のなかった私が、起業なんてできるんだろうか?
⚫︎今の仕事は確保しながら、週末だけの起業で趣味を生かしたいとは思うけど、具体案が浮かばない。
⚫︎毎日ブログを書いたほうがいいと言われて書き始めたけど、ネタがなくなってしまった。
⚫︎SNSもしているけれど、自宅を知られたくないし、身近な友達にいろいろいわれたくないから思い切れない。
⚫︎何かやりたい!自分のお小遣いくらい自分で、とは思うけど・・・
⚫︎いろんなところで聞いて一通りやってみたけど、結果が出ない。
⚫︎家族は大切にしながら、平日の昼間だけこっそりサロンをしてみたいけど、できるのかどうか不安。
⚫︎一度は始めてみたものの、うまくいかなくて廃業の危機。もう少しだけ続けようかどうしようか悩んでいる。

そんなあなた!
実際にヨガサロンを経営している本人から、そのノウハウを学びませんか?

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア今池・千種

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、受講料とハーブティー代が含まれます。

この講座の先生

7エネルギー上昇コーチ

はじめまして!
7エネルギー上昇コーチの
佐藤真理子と申します。

元々はヨガ指導者で、
アメリカで4年、日本で9年目、
現在もヨガサロンを経営しながら
一般の方や養成講座の指導をしております。

最初は自分の体づくりのためだけに
ヨガを始めました。

が、ヨガサロンを始めても低迷し、
人の言うことに振り回されて。。
体は整っても、メンタルがなかなか整わない。

そんな中、「チャクラ」の深い学びをインド人の先生から、
そしてアメリカのセドナで受けた結果、

売上がどんどん上がり!

さらに不仲だった母や
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①自己紹介
あなたは何で起業したい?夢とお悩みシェア〜約10分 
②現状を知る〜初めて起業チェックシート〜約15分
③自宅サロン起業計画〜約40分
④起業するにあたって、必要なこと、モノを知る〜10分
⑤クロージングと質疑応答15分


続きを読む

こんな方を対象としています

✅憧れの自宅サロンを開きたい
✅週末型のプチ起業をしてみたい
✅SNS講座に出てフォロワーは増えたけど、そこからが繋がらない
✅いずれは自宅サロン一本でやっていきたい
✅欲を言えば、物件を借りて開業したい!
✅まずはお小遣い稼ぎから始め、いずれはそれだけで食べていきたい!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日はお子様連れでもご参加もしていただけます。
*お子様連れの場合、その旨お伝えください。なお、音の出ないおもちゃや飲み物、お菓子などもご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す