3回コース講座 ◆初対面の女性の心をグッとつかむコミュニケーション術!◆男性限定◆

対面

コミュ力UP↑ の『自分磨き』はマリアップ!合計3日間の手厚いセミナー♪

こんなことを学びます

マリアップは 『 年齢 = 彼女いない歴 』 の方に標準を合わせた体系的なコミュニケーション向上プログラムを提供しております。


《 合計3日間の手厚いプログラム構成 》
第1回:マリアッププログラム 『 座学 伝える力 』 75分
第2回:マリアッププログラム 『 座学 聞く力 』 75分
第3回:マリアップガールとの 『 お見合い&フィードバック 』 90分

※第2回、第3回はご都合の良い日程に変更可能です。
※本セミナーは未婚の男性の方限定です。


(第1回コンテンツ)
・初対面トークは準備しておけば怖くない
・マリアップ流 3つの形容詞/キャラクター設定
・女性に受けるエピソードトークの作り方
・男の「おもてなし」 「みだしなみ」 で好印象を与える

(第2回 コンテンツ)
・会話のキャッチボールとは?
・会話がより弾む質問とは?
・会話がより弾む受け答えとは?
・メラビアンの法則とは?

座学でコミュニケーションの基礎をしっかりインプット!

↓マリアップの座学の内容はこちら↓
https://youtu.be/fH3Zf_aEpC0

(第3回 コンテンツ)
いよいよ最大の目玉のマリアップガールとの 『お見合い&フィードバック』 のお見合い特訓です。

これまでの座学がインプットだとしたら、こちらはアウトプットの作業です。

↓お見合い特訓の内容はこちら↓
https://youtu.be/0hM-cnwvQ5w

《あなたのコミュニケーション力を点数で見える化!》
座学を受講いただき、第3回の『お見合い&フィードバック』で、お見合い相手のマリアップガールからフィードバックシートによるコミュニケーション力が100点満点で点数化されます。

マリアップガールから直筆でコメントがもらえ、何が女性からウケて、逆に何がマイナスなのかを知ることができます。

自分の弱点がどこなのかを知り、修正することで確実にスキルアップできます!

第3回の 『お見合い&フィードバック』 はゲーム感覚で楽しくやってみて下さい^^!

↓リアルなお見合い特訓レポはこちら↓
https://youtu.be/ZQZVPyXD-hA

このセミナーを受講すればあなたがなぜ今まで満足のいく恋愛をすることができなかったのかを知ることができます。そしてその問題を解決する方法を全てお伝えいたします。

一人でも多くの方が、理想のお相手と結ばれて共に人生を歩んで行かれることを願っております。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000(¥1,000 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

綾瀬 まなのプロフィール写真
マリアップガールの綾瀬まなです♪
綾瀬 まな
【所属】
MARRYUP株式会社 マリアップガール

【経歴紹介】
大学卒業後は航空会社でのグランドスタッフや財閥系大手不動産会社で営業などを経験。余暇ではモデルや化粧品のアンバサダーなども務める。宅建士、英検準1級保有。マリアップガールきっての知的派、努力家。

【メッセージ】
はじめまして、マリアップガールの綾瀬です。

素敵なパートナーと結婚したい!と強く思う人のサポートをしたいと思っています。
皆さまのご参加お待ちしております^^

この講座の主催団体

男性向け婚活トレーニング『 マリアップ 』

主催団体確認済み
  • 32人
  • 22回
男性向け婚活トレーニングのマリアップ

『すべての男性に恋愛という色どりのある人生を✨』を理念に掲げ、

マリアップは『年齢 = 彼女いない歴』の方に標準を合わせたコミュニケーションプログラムを提供しております。

皆さんはこれまで受験や就職、面談、大会など、人生のイベントにはしっかりと準備して臨まれてきたと思います。

中でも『結婚』は人生最大のイベントですよね。

なぜそんな大事なイベントを何の準備や練習もせず...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

カリキュラム

  • 第1回 座学 伝える力

    ・初対面トークは準備しておけば怖くない
    ・マリアップ流 3つの形容詞/キャラクター設定
    ・女性に受けるエピソードトークの作り方
    ・男の「おもてなし」 「みだしなみ」 で好印象を与える
     
    座学でコミュニケーションの基礎をしっかりインプット!
     

  • 第2回 座学 聞く力

    ・会話のキャッチボールとは?
    ・会話がより弾む質問とは?
    ・会話がより弾む受け答えとは?
    ・メラビアンの法則とは?
     
    座学でコミュニケーションの基礎をしっかりインプット!
     

  • 第3回 お見合い特訓・フィードバック

    いよいよ最大の目玉のマリアップガールとの 『お見合い特訓&フィードバック』 です。
     
    これまでの座学がインプットだとしたら、こちらはアウトプットの作業です。
     
    このフィードバックで、あなたがなぜ今まで満足のいく恋愛をすることができなかったのかを知ることができます。
     
    そして、その問題を解決する方法を全てお伝えいたします。

こんな方を対象としています


~恋愛初級者~
・真剣に彼女が欲しいと悩んでいる方
・『 年齢 = 彼女いない歴 』 の方
・これまでに女性とお付合いした経験が少ない方
・女性と何を話していいかわからない方
・女性の前だと緊張してしまう方
・お見合いで2回目のデートに進まない方
・ビジネスでも女性が相手だと緊張してしまう方

~恋愛中級者~
・街コンや婚活パーティでもっと会話を盛上げたい方
・自分の理想の相手とお付合いしたい(理想の高い)方
・お付合いしてもすぐに別れてしまう方
・恋愛のアプローチやプロセスが面倒に感じてしまう方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※男性の方限定のセミナーになります。
※既婚の方のご参加はご遠慮ください。
※年齢20~49歳までの方が対象です。
※第1回、第2回、第3回は全て別日に行います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す