一生ものの会話心理学セミナーコミュニケーション力は法則で上手くなる

対面

仕事もプライベートも会話上手になって充実させましょう!

こんなことを学びます

◆一生ものの会話心理学セミナー〜コミュニケーション力は法則で上手くなる〜では、こんなことが学べます!

あなたは会話をする際に「ゴール」を定めていますか?

5秒考えて・・・答えが「いや、特には・・・」だった場合は会話に疲れてしまったり、苦手意識があるはずです。

ゴールを決めない会話は、ゴールがないマラソンと同じ。いつまで続くかわからないので疲れてしまうのです!!

周りから、「〇〇さんって話してて楽しいなー!」「〇〇さんの頼みだとなんか聞いちゃうなー!」と思われるためにも、

会話に必要なゴールとそのゴールを達成する心理法則を習得しましょう!

【このセミナーの対象者】
・人と話すことに自信がない
・仕事もプライベートもコミュニケーションに苦手意識がある
・初対面の人と話すのに緊張する
・「楽しい」会話ができている気がしない
・会話で何を気をつけるべきかわからない
・ぶっちゃけた話・・・人から好かれたい!!

【このセミナーで習得できること】
・会話で相手に嫌われる人と好かれる人の違い
・会話力がある人の絶対法則(ルール)
・相手を圧倒的に惹きつける心理学テクニック
・会話を楽しみ周りからの好感度が上がる考え方(マインド力)
・昨日の自分から格段に成長した自分


◆セミナーの様子◆
少人数制なので、
テーマに沿いながら、みなさんの悩みも聴きつつ進行していきます。

inputだけでなく、outputをする機会も作り、この120分で会話に不安を感じないあなたになりましょう!!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

愛され心理学で最幸の結婚を手に入れよう!

早稲田大学で心理学と教育学を学び、7つの習慣J認定ファシリテーターとして、全国トップ3の規模を誇る専門学校で述べ1万人以上に「コミュニケーションの成功スキル」を教育。


教育をする中で「恋愛」に悩んでいる人の多さに驚くとともに、この悩みを解決しようと決意。

恋愛に必要な心理学を体系化し個人レベルでセッションを開催中

評判が良かったテーマを厳選しセミナーを開催しています。

「恋愛心理コーチ」とネット検索するだけで、トップページに出るはずです^^


P.S.
自分の容姿に自信がない。異性との会話が続かない。目を合わせ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・自己紹介
・会話が上手い人と苦手な人の違いを学ぶ
・心理学を使った会話の法則を学ぶ
・会話に必要なその他の要素を知る
・実践練習
・プレゼント紹介
続きを読む

こんな方を対象としています

【このセミナーの対象者】
・人と話すことに自信がない
・仕事もプライベートもコミュニケーションに苦手意識がある
・初対面の人と話すのに緊張する
・「楽しい」会話ができている気がしない
・会話で何を気をつけるべきかわからない
・ぶっちゃけた話・・・人から好かれたい!!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

会話は法則なので「苦手」「不安」があっても大丈夫です!
※時間厳守でお願いいたします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す