テレビ電話で学ぶ!ホームページの改善アドバイス《個人レッスン》

対面 オンライン

ご自身のホームページ、活用できていますか?もっとアクセスを伸ばす、お問い合わせを増やす、予約を増やすためのテクニックを学びましょう!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
◆ご自身のホームページでしっかりと成果を上げるための基礎知識を学んでいただきます。

<こんなことが出来るようになります>
◆ホームページで出来る事とできない事が理解できるようになります。
◆ホームページへのアクセスを伸ばすことができます。
◆Googleなどでの検索順位を上げるコツがわかります。

<こんな風に教えます>
テレビ電話を利用してマンツーマンでしっかりとレクチャーさせていただきます。
わからない事には随時ご質問いただけます。
※テレビ電話にはzoom(ズーム)を利用します。
※zoomはインターネットを利用したテレビ電話サービスです。
 カメラ・マイク付きのノートパソコンやiPadなどのタブレットがあれば
 簡単にご利用いただけます。
 利用方法などはレクチャーさせていただきますのでご安心ください。

◆zoomの利用方法はこちらをご参照ください。
https://www.lab-ry-works.com/blog/?p=1445

事前にサイトのアドレスをお知らせいただければ、現状の課題を抽出させていただきます。

<ご用意いただくもの>
ノートパソコンまたはiPadなどのタブレット

<定員>
1名

<時間>
1時間

<こんな人が教えます>
Webコンサル会社 Lab-ry Works代表 山下
2002年からWeb業界で大手企業のWebサイト運用や構築、リニューアルを多数担当。
2012年に独立し大手企業だけではなく中小企業であっても
しっかりと成果を導くためのWebコンサルを実施。
現在では、受託Webコンサルだけではなく、
ウェブ制作会社で若手のクリエイターに対しセミナーや教育なども行っている。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※基本的にはカフェで実施するためご自身のお飲み物代は別途、ご自身でお支払いただきます。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

山下 理美のプロフィール写真
繋がりをデザインするコミュニケーションクリエイター
山下 理美
WEB制作会社や広告代理店などで大企業から個人事業まで幅広いウェブサイトに携わり、多くのサイトの制作や企画提案を行ってきました。

現在は独立し、コミュニケーションを創造していく活動を行っています。
例えば
・広告物(ポスター、チラシ、WEBサイト)などの制作
・交流会の運営
・セミナーの運営
・コミュニケーションプロダクトの開発
など

ストアカでは、私が今までに経験してきたノウハウの提供やコミュニケーションをより良くしていくための支援を行わせていただきます。

この講座の主催団体

seminate(セミネイト)

主催団体確認済み
  • 14人
  • 13回
仕事に役立つ「学び」のきっかけ作りをサポートします

「いつかやってみたいなぁ。。。」
「いつか勉強しなくちゃなぁ。。。」
日々の仕事に追われていると、「やりたい」「やらなくちゃいけない」事にうまく踏み出せていない方が多いのではないかと思います。
当スクールは、そういう方々に対して一歩を踏み出してもらうための仕事向け講座を多数ご用意します。
・WEBデザイン(WEBデザイナー)
・プログラム(プログラマー)
・コピーライティング(コ...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度
※講義自体はおよそ20~30分ほどで、残りはマンツーマンを活かし、質疑応答に時間を割かせていただきます。困っていることなど、何でもご質問ください。
続きを読む

こんな方を対象としています

・自社のWeb運用を担当されている方
・中小企業でWebの運用に行き詰っている方
・ホームページのアクセスをもっと伸ばしたい方
・ホームページに課題を抱えている方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「自分の疑問が全て解決されて、次にすべきことが明確になる講座」でした
    女性

    先生のプロフィールや、分かりやすい講座の説明文を読んでこちらから開催リクエストでお願いしたレッスンでした。

    中途半端な自分の知識で、しなければいけないと思い込んでいた無駄なタスクもわかり、自分が次に何をすべきかが明確になりました。1人でうじうじと考えるより余程効率的で、もっと早くお願いすれば良かったです。

    解析ツールで実際に解析する場合の着眼点やよりラクになるサイトの見せ方なども教えていただき、その場でサイトを修正したり、非常に充実したレッスンでした。本当にあっという間でした。絶対またお願いします!

  • その他のIT・リスキリングのおすすめの先生その他のIT・リスキリングの先生を探す

    その他のIT・リスキリングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す