広告費ゼロで翌月から売上アップ!メール・LINE@セールス入門教室

対面

個人事業主・スモールビジネスへ。メールやLINE@で売上アップ!普遍的なマーケティング手法を学ぶ2時間30分の入門講座。ワーク有り。

こんなことを学びます

「売上を伸ばしたい!」
「でも広告費は使いたくない...。」

と思うのはやり方を知らないだけかもしれません。

新規集客をしなくても、紹介をしてもらわなくても、すぐに売り上げを伸ばす方法があります。

この方法を使えば、

・瞬間的な売り上げを作れる
・毎月安定した収益を継続させることも可能(リピーター化)

例えば、このように

◆ 広告費を使わず、新規集客もせずに売上は作れます!

・メール5通で1000万円(コンサルティング)
・オンラインコンテンツ販売で月200万円
・セミナーやワークショップで月100万円
・50万円のコーチング講座が毎月5本売れていく
・月額3万円のコミュニティに常時50名以上

新規集客しなくても「今いるお客さん」から売り上げを作る方法を今回の講座でレクチャーし、ワークも実施します。


<今回は集客がテーマではありません>

今回の講座内容を実践してから集客をすると効果倍増です。

あなたも翌月から売上アップを目指しましょう!


◆ 広告費ゼロで売り上げアップする3つの方法

1.無料集客をする

3.紹介してもらう

3.今いるお客さんに商品を提案する(←今回はココをやります!!)


◆ 広告費を使いたくない理由

正直なところ、広告費を使って事業拡大すべきと思いますが、広告費を使いたくない気持ちはよくわかります。

不安ですよね。

なぜ不安なのかはわかっています。

広告がうまくいくかわからないからです。
スモールビジネスであるほど、赤字になるのが怖いですよね。

なぜ赤字になる恐怖があるかというと、人さえ集まれば次々と複数の商品が売れて儲かる流れを持っていないからです。


◆ 商品がスムーズに売れていく流れを作る

メールやLINE@を活用しながら売れる流れを仕組みとして作れば、集客に予算を割り当てることで売上が必然的に伸びます。

今回の講座でお伝えすることは、どのようなビジネスでもウェブ集客する前に「絶対にやるべきこと」です。


◆ 参加すると得られること

広告費を使わずに、新規集客もせずに、紹介をしてもらうこともなく、「今までのお客さん」からメールやLINE@を使って売上を作るリストマーケティングをご理解いただけます。

この方法を新規客にも活用すれば、リピーターとなって長期的なお付き合いができる可能性が上がります。

これから集客を全力でする前のファーストステップとして、A→B→Cと商品を売っていく流れを組み、広告費を使わずに売上を伸ばしていくことができます。

【セミナー内容】
・なぜ広告費ゼロで売上アップできるのか?
・SNS集客を頑張っても売上に繋がらない理由とは
・最強のセールスアイテムの活用法
・既存客への効果的なアプローチの仕方
・メールやLINE@で何を送ればいいのか?
・新商品を次々と企画するリサーチ術
・ウェブセールスで必要な5つシステム
・ネットで売れる商品のつくり方
・顧客を購買行動へと誘導する心理誘導の仕方
などなど。

【ワーク内容】
・新商品企画
・顧客を購買行動へ誘導する心理誘導
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア名古屋・ささしま

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

授業料には、セミナー・ワーク代、会場代が含まれます。

この講座の先生

売れば売るほどファンが増えていくセールスレター

フリーランスや小規模事業の売上アップ・集客の専門/WEBマーケティングコンサルタント(中小企業庁ミラサポ専門家派遣 登録専門家)

「売上アップをしたいけど、どうしたらいいかわからなくて...」

僕の元に相談に来てくれる事業者の多くが抱えているこの悩みは、WEBマーケティングとセールスコピーライティングが解決します。

すべての事業者がビジネスを楽しめるように。
大切なヒト・モノ・コトを大切にできる心のゆとりを持てるように。

そのために8年間で培ったWEBマーケティング・セールスコピーライティングのスキルを伝えて、あなたのビジ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
2時間30分程度

<当日のスケジュール>
13:45 開場
14:00 セミナースタート(ワーク含む)
16:15 質疑応答
16:30 終了
続きを読む

こんな方を対象としています

フリーランス、小規模事業者:コーチ、コンサルタント、クリエイター、WEBデザイナー、フォトグラファー、士業、セラピスト、プログラマー、英会話教室など

このような悩みを抱えている方におすすめです。

・広告費を使わずに売上げアップしたい
・新規客がリピーターになってくれない
・SNS集客しても売上に結びつかない
・ライフタイムバリューが小さい
・収益の安定性がない
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

リラックスしやすい格好でご来場ください。

【持ち物】
・ノート
・筆記用具
・飲み物
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「営業方法をしっかり見つめ直す講座」でした
    その他 40代

    自分のビジネスと照らし会う作業時間もありますので、一方通行の講義にはならず、参考となるお話を頂きました。
    有り難うございます。

  • この講座は「身近に感じられる講座」でした
    女性 40代

    マーケティングやWEBセールスの講座は
    とっても沢山開催されていますが、
    専門用語が多用されることが多くて
    わかった様でわかっていなかった事が
    沢山ありました。
    こちらの講座はアットホームな雰囲気で、とても
    わかりやすい言葉で説明して頂けたので
    頭の中でクリアになるのが感じられて
    良かったです。

  • デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

    デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す