フリーカンバセーション中心のマンツーマン英会話レッスン

対面

アウトプットを通してスピーキング向上、誰でも自信を持って話せるコツを教えます!

こんなことを学びます

テストに向けた講座ではありません。
スピーキンングを身に付けたい、向上させたい方の為のレッスンになります。
初心者の方は講義を少し多めに、中上級者の方はフリーカンバセーション中心といった具合に、レベルに合わせたスピーキングのレッスンですので、どなたでも受講頂けます。
中学レベルの文法が不安な方は、スピーキングにおいて必要な基礎文法を教えます。

いつも人前で英語を話す時に緊張してしまったり、なかなか実力が出せない人、自信の無い人にどうすれば自信を持って話せるかを教えていきます。
また、スピーキングに効果的な練習方法を教えます。

<こんなことが出来るようになります>
現在どのレベルであるか関係無く、今より自信を持って話せるようになります。
一人でスピーキングが上達していく方法・コツがわかるようになります。

<こんな風に教えます>
楽しい感じで実際に英語で会話をして進めていきます!
レッスンを通して英語で行う予定ですが、途中でわからなくなったり詰まったりした時は日本語でフォローしますので、大丈夫です!心配要りません。

<持ち物>
会話中心ですので特に必要ありませんが、必要であれば筆記費用具をご用意下さい。

<定員>
マンツーマンで行います。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェでのレッスンになりますので、ドリンク代等はご負担ください。

この講座の先生

英会話に一番必要な「自信」をつけさせます

米国シアトル生まれ。4歳の時に東京へ移住。
日本の大学を卒業後、再びシアトルに渡り英語を学ぶ。その後現地企業に就職、4年間勤務したのち日本に帰国。米国滞在歴累計10年。

英会話習得の過程で自分のスピーキングの成長を最も遅くさせていた原因は技術ではなく、心理的要素の方が遥かに大きいことを身をもって知る。そして多くの日本人が同じ原因で苦労していることから、スピーキングに対して独自の理念を持つ。

多くの日本人は英語力を持っていながら自分の英語に自信がありません。スピーキングに自信のない人にどうすれば自信が持てるようになるか、そして確実に話す...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
基本的に英語でのフリーカンバセーションをしていきますが、途中10~15分日本語でスピーキングのポイントを講義します。
※ご希望により、全てフリーカンバセーションでのレッスンも可能です
続きを読む

こんな方を対象としています

・英語が好き、英語を趣味で習いたい方
・海外旅行で英語を使いたい方
・ネイティブと会話するのはちょっとハードルが高いと思っている方
・英語を話すのが怖い人、自信がない人
・普通に話せるけど、もうひとつ壁を超えられない、超えたい方
・厳しい先生が苦手な方
・留学やワーキングホリデーに向けて準備したい方、また帰国後に会話力を維持したい方
・日本にいる外国人と話したり、仲良くなりたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

会話がメインのレッスンですので、主体性を持ってご参加願います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す