お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

内向的で人見知りでも最短3ヶ月でクライアントを持つ為のセールス講座

対面

対人サポート・教育系ビジネス・対人セールス職の人がクライアントを持つ秘訣と高単価×高成約にするポイントをお伝えします

こんなことを学びます

この講座は

これからサポート・教育系ビジネス(コーチ・コンサル・セミナー講師等)として独立したい or すでにしているけど

クライアントを持てるか不安

ちゃんと収入を確保できるか不安

クライアントが持てなくて悩んでいる

という方の為の講座です。


そんな不安や不満を感じている方の為に一言言わせていただきます。

仮に限られた時間の副業からでも、内向的で人見知りな性格でも
高単価なサービスを高い確率(50~80%)で成約する事は出来ます


例えば、月に50万を稼ぐことを目標とする場合

・25万のコンテンツサービスを月に2名提供する

・50万円のパッケージサービスを月に1名提供する

上記の組み合わせをあなたに合わせて考えていけば、
月に50万くらい稼ぐのは難しいことではありません。


しかし副業レベルから、
ちまたのブログ、SNS、WEBサービスを活用して
月50万達成は極めて難しいででしょう。


というのも、私も寝不足になりながら取り組み続けましたが、
時間ばかりかかって、成果もほとんど出ませんでした。


でも、あなたのスキル、人柄、スタイルに合わせて
コンテンツとセールスを設計すれば、個人で50万円は十分に可能です。


しかし問題は、多くの教育系・サポートビジネスをしている方が
その為のセールス方法を知らない事だと私は考えてます。


インターネットの発達で誰でも様々な情報にアクセス出来る時代になりました。

この情報化時代になることで個々の働き方も変化してきています。

一昔前まで起業して収入を得る事は大変な事でしたが、
今はたった一人で、場合によってパソコン1台で
ビジネスが出来るようになりました。


サービス提供出来る経験やスキルがあれば、
あとはそれにお金を払ってもらう方法さえ体得すれば、
今の時代は誰でも月に50万稼ぐことは達成可能な数字です。


講座ではその為の考え・方法を学び、
その学びを次に繋げてビジネスを形にする方法もお伝えします。


◆どんなに情熱持って助けたい人がいても、お客さんが0なら収入も0で助ける事もビジネスも出来ません

サポートビジネスを志す人は
助けたい人がいる、救いを待っている人の力になりたい
そんな強い情熱と使命感を持っている人が多いです。

お客さんから直接感謝の声をいただきながら、
同時に収入も得られるという「やりがい」

なかには、そんな「やりがい」を求める人もいるでしょう。

同時に「自由」も求めている人もいるでしょう。
時間的な自由、金銭的な自由、働く場所の自由、

でも、こういった「やりがい」や「自由」を求めていても
お客さんがいなければ、いつまでも「やりがい」も「自由」も手に入りません。

この文章を読んでいるあなたは
「サポートビジネス」をしようと思ってる時点で
何かのご経験、ひょっとしたらスキルもお持ちかもしれません。

・起業スクール・セミナーにいったとか

・上記の経験や学びを実践し続けているとか

・クライアントのセッション経験があるとか

・セミナー講師の経験があるとか

もしかしたら、もっと特殊なご経験やスキルをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

どんな経験やスキルでサポートビジネスを行ったとしても
共通して言えることがあります。


それは「お客さんを持てなきゃ収入0」
ということです。


収入0ということは、ビジネスが成立しないということ。

つまり、まともに生きていけないということです。

まともに生きていけないということは、すごく辛いことです。


◆私の実体験を少しお話しします

私は社会人になって2年経った20代半ば
将来を考えるキッカケがありました。

その時にリストラの不安、年金の不安
これからの将来の不安を強く強く感じました。

これからの時代、一人でも稼げる力、生きていく力が必要とも思いました。

そして、その頃、サポートビジネスの存在を知り、
サポートビジネスをしたい、と思うようになりました。

そこで実際にサポートビジネスで稼げる力をつけようと思って、
自己啓発セミナー、コーチングやNLPスクール、
個人コーチングやコンサルも受けて、セールスの仕方も教わりました。

ブログやSNSの活用もして、
自分を奮い立たせて、やっていました。
でも、有料でお客さんを持てませんでした。


上手くいかなかった原因はシンプルに

・サービス単価が低い
・セールスしても成約率が低い

この2つでした。


今、冷静に考えれば、当たり前です。
当時の私は力を入れるポイントが完全にズレていたのです。

どんなにすごい資格やサポート力があっても
感情セールスの仕方を学んで実行しても
それだけではお客さんが持てる訳ではありません。

相手が自然と必要と感じなければ、
サポートを受けようとも思ってもらえません。

私は散々失敗を繰り返して
投資したはずのお金はリターンが無い状態でした。

数年間コツコツと汗水流して貯めてきた
預金通帳の残高が千円切った時は

本当に焦りと不安に押しつぶされそうになりました。


とにかく言えることは
とても辛かったということ。


なぜなら、努力しても空回り・・・
しかもお金が無いわけですから。


◆私にはまだ早い・・・月に50万稼ぐなんて無理・・・

そう思っている人にヒントです。
人によって私にはまだ早い、まだ無理・・・
そう考えてしまう人もいるかもしれません。

でも、こういう人にお伝えしたい大切な事があります。

ある人で初心者からサポートビジネスに取り組んで
2ヶ月で6桁の売上を上げた人もいます。

この方は最初は自分には早いと感じ、
自信も無かったそうですが、、
動き始めた事で今の自分がある、と言っています。

こういう上手くいっている人は
100%確信してからでなく
50%、60%の感覚でも始めるのです。

つまり、動き初めてみるから
見えてくるものが出てくるのです。

そして、実行した結果を踏まえて
適切な視点で見直し、改善して
段々とレベルアップしていくのです。

自分ではまだまだと思っていても
知らない人から見るとプロと見てくれる人もいます。

なぜなら、価値の捉え方は人によって大きく異なるからです。

あなたのスキルを高く評価してくれる人もいるかもしれません。
さらに言えば、スキルだけじゃなく、
個性や仕事への姿勢も価値に変える事も出来るのです。

そして、その感じた価値にお金を払ってくれる人がいるのです。

大切な事は、どんなビジネスをするにも、
成約出来るセールス力が必須ということです。

でも、私は内気で人見知り、セールスが苦手・・・
そんな人でも大丈夫です。

だって、私自身がそうでしたし、
今でも内気で人見知りなのですから。

仮に人見知りで内向的な人でも
あるポイントを押さえれば、その性格のままでも
売れる方法があるので、楽しみにしていて下さい。

もちろん、外交的な人でもOKです。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

広島市

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

★参加者特典★

・相手に伝える時も聞く時も使うと負担がぐっと楽になる
【人を動かす4つのフレームワーク】をプレゼント

・希望者には改めて、個別相談コンサル実施

☆「個別相談コンサル実施」を特典とする理由☆
個々人で現在の置かれている状況が違うと思います。

その為、限られた時間のセミナー講座でお伝えするだけでは、
人によって限界がある場合も過去にありました。

だからこそ、本気で成功したい!とお考えの方へ
現在の状況にどう講座の内容を活かしていくのか?
最適なご相談に応じたい為の特別特典となります。

この講座の先生

高単価商品のセールスコンサルタント

高単価商品のセールスコンサルタント。本業は会社員。

学生時代からビジネスに関心を持ち、ビジネススクールに参加したり、
セールスやマーケティングの本を読んだりしていた。

そこで対人サポート職を始めるも、
成約ができても単価12万、成約率は4~5%程度でとても苦戦をする。

しかし、「認知心理学」をセールスに取り入れて、結果が大きく変わり始める。

・メンタルサポート系のセミナーを実施し、次のサービス購入率(アップセル)86.7%へ。

・会社に勤めながら限られた時間の中で2か月で100万のコンサル契約を達成。

・単価40万以上のサービスの成約率は約50%を達成。

また、自身の勤めている会社でも年間5千万以上の売上を上げ続けている。
売上で対前年比138%、粗利率でも対前年比147%などを達成している。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【セミナー概要】
    所用時間:2時間10分程度

    □10年間の追跡データで分かった恐ろしい事実とは?

    □あなたも知らずに多くの対人サポート者のハマる「中毒」にハマっていませんか?

    □数々のセールスで大切とされている事の誤解・・・

    □ここを見誤ると危険!多くの人がやっている○○関係とは?

    □本当は教えたくない、、、これさえやれば必ず成果が出る3つの原則とは?
     
    □重要!ある達人の感覚を使って、ビジネスで高確率でお客様を持てるようになる方法
    • こんな方を対象としています

      ・これからフリーランス、サポート・教育系ビジネス(セミナー講師、コーチ、コンサル、セラピスト等)で起業しようと思っている

      ・既にサポート系ビジネスを取り組んでいるけど、ほとんどお客さんがいない(副業含む)

      ・既にサポート系ビジネスを取り組んでいるけど、単価が安くてビジネス続けるのが厳しい

      ・貯金だけどんどん減っていって、不安で仕方無い

      ・将来を考えると不安・・・稼げ続けられる力をつけたい

      以上が当てはまる方は、講座へお越し下さい。


      <主な実績例は以下の通り>
      ■会社員しながら、副業コーチングビジネスを限られた時間の中で2ヶ月で7桁の売上を達成
      会社員副業コーチ 30代男性

      ■セールス未経験でサポートビジネスを希望したパートの人が、セールスサポート後、2ヶ月で売上が4倍へ
      パートと兼業 50代女性

      ■セミナーで上手く話せず悩み続けていた人が、サポート後のセミナーセールスで8名中5名の申込あり
      カウンセラー 50代女性
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      【ご注意事項】
      この講座は

      ・誰でも~
      ・楽して~
      ・片手間で~
      ・これだけすれば~
      ・一発で~

      といった内容をお伝えするものではありません。


      フリーランスで
      サポート・教育系ビジネスで
      本気でやっていきたい!

      絶対に成功したい!


      そんな方は、ぜひ講座にお越し下さい。



      【おねがい】
      本セミナーは、ご参加される方が安心して集中していただけるように、営業やイベント勧誘目的等のご参加はご遠慮いただきますようお願い致します。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。