お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

潜在意識の力を活用して、楽に習慣化させよう【習慣化ワークショップ】

対面

潜在意識の力を活用して、今まで習慣化出来なかったことを新たに習慣化しませんか?

こんなことを学びます

【あなたはこんなことで困っていませんか?】

習慣化したいと思って頑張っているけど、いつも途中で挫折してしまう・・・


【なぜ習慣化が難しいか知っていますか?】

人間の行動は「顕在意識」と「潜在意識」という大きく2つの意識がコントロールしています。
このうち、自分が気付いていない潜在意識の中にどういう情報があるか?が習慣化出来る、出来ないに大きな影響を与えます。


物事を習慣化するには1ヶ月とも3ヶ月とも言われたりしています。
正解は分かりませんが、言えるのは単純に物事を継続していくことで習慣化するにはそれなりの期間がかかりますし、
習慣化される前にはやることをストレスに感じたりもします。


習慣化されている状態とはどういう状態か?
それは行動をコントロールしている意識のうちの90%以上を占める潜在意識が

「その行動をするのは当たり前」

となっている状態と言えます。


今回のセミナーではその潜在意識を変化させることにより、
自分が「習慣化したい」と思っていることを楽に習慣化する為の方法を身に付けて頂きます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

クライアントが望む状態にする心理技術アドバイザー

八坂亮介(やさか・りょうすけ)
トランスフォーメショナルコーチ®︎
一般社団法人サードファミリー 理事

30才で起業するも仕事がうまくいかずに会社は破産。
3000万の借金を背負い精神的にも追い詰められて、「この先どうしたら。。。」と悩んでいた時期に、脳の取扱説明書と言われるNLPの存在を知る。NLPの知識や手法を活用することによって、精神的にも立ち直り、状況がみるみる好転していった経験から心理技術を本格的に勉強しはじめる。

その後「人に影響を与える潜在意識にダイレクトにアプローチをする心理手法」を世界的権威の元で学び
「自分がした辛い体験は、まさに辛い体験をしている人に心底寄り添えるようになる為に必要だった」と気づきコーチングを開始。

業務コンサル、ITコンサルや従業員を抱えていた経営者としての実務経験を生かし、特にビジネスマンや会社経営者に対してはコーチングアプローチだけでなく、コンサルタントとしてのアプローチをすることでより高い成果を出す為のアドバイスができ、受講者から「納得のいく説明で、分かりやすい」という評価を得ている。
+ 続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった!( 1 )
  • 勉強になった!( 1 )
  • 行く価値あり!( 2 )
  • M2

    男性 50代

    この講座は「みなさんに一度は受けていただきたい講座」でした

    なかなか続かない、三日坊主、からサヨナラ!
    「習慣化」するということを、ロジックに、そして自分に正面から向かい合う120分でした。その効果もすでに実感しています。ありがとうございました。

  • M2

    男性 30代

    この講座は「自分が、それを本当に習慣化したいのか?がわかる講座」でした

    この講座は、その望みを本当に習慣化したいのか?
    その習慣化するためのかなえ方は? 
    潜在意識を活用した場合、活用しなかった場合
    などなど、具体的に解説していただき、とても有意義な講座です。

  • この先生の他の講座

    10

    開催リクエスト受付中

    千葉・幕張 / オンライン
    0

    開催リクエスト受付中

    秋葉原・御茶ノ水

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?