ポートレート講座 個人レッスン 初級編 BEATNIK

対面

広告写真家が1対1で教える貴方だけのオリジナルコース

こんなことを学びます

この講座は個人のレベルに合わせて、疑問や解らない事などを
現役広告カメラマンがマンツーマンで丁寧に教えるコースです。

モデルも一対一で撮影できます。
わからないことは理解できるまでなんでも質問してください。

カメラ操作の基礎からモデル撮影のノウハウを3時間で習得できます。

他の参加者の足を引っ張ってしまわないかな?
みんなの前でこんな事聞いていいのかな?
カメラを始めたばっかりで講座や撮影会に行くことをためらっている方など
1からポートレートを学びたい方のための講座です。

カメラ操作 レンズによる表現の違い マニュアル露出 モデルへの声掛け
指示 表情の引き出し方など
貴方だけのオリジナルの講座を組み立てます。
3時間で写真が劇的に変わります!







続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥24,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
29人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、会場費、モデル代が含まれております。

この講座の先生

感情が伝わる写真!!

制作事務所が開催する写真講座!

30年以上のキャリアを持つプロの写真家が
実際に現場で行っているコツやノウハウを惜しみなくお伝えします。

◉雑誌
ananおしゃれヘアスナップ(マガジンハウス)
大人に似合うヘアカタログ(成美堂出版)
クロワッサンSpecial(マガジンハウス)
Snip Style(コアフュール.ド.パリ.ジャポン)
DC-デザインカット(アイメディア)
HAIR MENU MADAM((アイメディア)
◉広告
セブン&アイホールディングス
スポーツクラブ年間広告/ポスター
(メガロス K...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

●ヒアリング(何を重点的に学びたいか?)
●貴方用のプログラム組み立て
●座学(基本からポートレート撮影における注意点)

●実習 外に出て実際にモデルを撮影しながらレクチャーします。
続きを読む

こんな方を対象としています

これからポートレートを始めたい方。
どこの撮影会や講座に行っても戸惑わないようになるまで、1日でポートレート撮影をスムーズに行いたい方。
個人レッスンで疑問が解決するまで教えて欲しい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ご自身のカメラ(一眼レフ、ミラーレス)とレンズをお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー4

  • 楽しかった( 4 )
  • 勉強になった( 4 )
  • 受ける価値あり( 4 )
  • この講座は「ポートレートが楽しくなる講座」でした
    男性 30代

    オート機能しか使ったことのなかった初心者の自分でも分かりやすく、楽しい講座でした。
    基礎から実践、光の捉え方、どれもこれからのカメラライフを楽しくさせてくれるものでした。

  • この講座は「常識をぶっ壊された講座」でした
    男性 40代

    ロケーション撮影に内容を変更し、マンツーマンだったので「マニュアル設定」と「光」の内容を指導してもらいました。

    衝撃を受けました。
    「光」の捉え方がまったく変わりました。

    いい光の見つけ方、それをもとにモデル撮影。
    「光」がわからなかった私にとって、凄く内容の濃い講座となりました。

    ありがとうございました。

  • この講座は「何がわかればできるようになるかを的確に教えていただける講座」でした
    女性 40代

    野田先生の個人レッスンおすすめです。とてもよかったです。順光、逆光、まわっている光、モデルさんの顔にあたる光の明るさ、影のでき方、何度も何度もやっていると、光を意識せざるをえなくなり、だんだん見えてきてしまう感覚になりました。野田先生の講座、全部いいので(全部受けてないのですが、受けたのはすべてよかったので)ぜひ受けてみてください。ストアカで写真のレッスンいろいろ受けてきましたが、野田先生のが一番です。受けてみたらわかります。

  • ポートレート撮影のおすすめの先生ポートレート撮影の先生を探す

    ポートレート撮影の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す