家族の絆を深めるスキル開発

対面

親・兄弟・子供の持って生まれた性質を知り、家族の役割とバランスを会得しませんか?

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
親・兄弟・子供の持って生まれた性質(心の魂)を知ります。
家族の役割とバランスを会得する方法を理解します。

<こんなことが出来るようになります>
家族の絆を強固にすることが何よりも大切という事を深めます。
堅い絆で結ばれた家族を目指す重要性に気が付きます。
夫婦や親子での楽しさを取り戻すスキルを身につける第一歩を踏み出します。
健康で活力のある家族や一族の繁栄を目指すノウハウを会得します。

<こんな風に教えます>
10名程度の少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーと実践ワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具やメモ用紙をご持参下さい。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代と場所代が含まれています。

この講座の先生

自分自身を高めて、人生を豊かに、周囲を幸せに

◆理念とビジョン
【自分自身を高めて、人生を豊かに、周囲を幸せに】を理念として、「不動産賃貸経営ノウハウ」や「人生の再構築スキル」を教える事を目指しています。

◆私は、20年間を超えるサラリーマン経験を有し、その実績を基にして資産構築法や人生を豊かにする手法を指導する活動をおこなっています。主に、東京・大阪・福岡の3教室にて運営しています。

■メッセージ
現状を打開し悔いの無い人生にチャレンジしたいと本気で考え、夢の実現に全てを注ぐ覚悟・胆力のある方には、限りない成功の可能性があります。夢は必ず実現するもの!共に進もうではありませんか!
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

当日の流れとタイムスケジュール
<所要時間>
210分程度

<当日のレッスンの流れ>
14時~15時(60分)    導入講義
15時~16時(60分)    理解ワークと ディスカッション
16時~16時30分(30分) 参加者同士の情報交換
16時30分~17時30分    実践ワーク作業

<懇親会(ご希望を当日お伺いします)>
18時~
続きを読む

こんな方を対象としています

・家族といつも楽しくワクワクな毎日の過ごし方がしてみたい!
・子供の将来が不安、家族が安心して過ごせる場を構築したい!
・夫や妻とラブラブ関係、子供達と何でも話せる関係に戻りたい!
・家族の価値観がバラバラだが、強固な共通の絆を構築していきたい!
・長い間で交流関係のない親子の縁を復活させ、元の楽しい家族に戻りたい!
・夫(妻)との関係を戻して、再出発する方法を見つけたい!
・子供達のパートナーと良好な信頼関係を維持するお方法を学びたい!
・家族全員の特徴を新たに把握し、理想の家族を目指した活動を開始したい!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す