【インスタ】あなたのアカウントはファンを作れていますか?【SNS】

対面

セミナーに参加したけれど、上手に自分のアカウントに活かせているかを知りたい、ハッシュタグを確認したい方向けの講座です。

こんなことを学びます

facebookもInstagramもなんとなくはわかるけど…

いまいちハッシュタグを上手に作れているか、活用できているかが不安です!

そう相談にいらっしゃる方のための

「インスタ ハッシュタグ」

を相談しながら「作成」しましょう。


20代、30代女性が検索で使うハッシュタグを、自身の「武器」にしませんか?


・自分の投稿に合う「ハッシュタグ」の見つけ方

・見込み客を誘う「ハッシュタグ」の作成方法



をお伝えする講座です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

軽食、もしくはケーキセットが含まれます。

※6歳以上のお子様が参加の際もおひとり分の料金が発生します。

この講座の先生

SNSプロデューサー

インフルエンサーでインスタグラマー

2023年からいち早くchatGPTを活用した生成AI利用のSNS運用・指導に着手

facebookでの投稿、過去最高は1600いいね!
facebook講師をしていたころは、日本で50位以内に半年間入ったことも。


和文化オタクでもあり、声優オタクでもあるので、話の幅はどこまでも続きます。

Fテレビの子会社(IT)にてプロデューサーをしていたことから、新規企画はお手の物。

どんな形で起業をしたいのか、どんな形にすればいいのか、集客、売り上げ増に特化し企画を提案、クライアントと一...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

インスタグラムにログインしたスマートフォン(タブレット)を確認しながら、作業を進めます。

電源ケーブル等、お持ちください。

wifiは会場にあります。
続きを読む

こんな方を対象としています

Instagram、facebook、Youtube、ツイッター
上手く使いこなせている自信の無い方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

食事、もしくはお菓子が出ます。アレルギー等ある方は先にお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す