星座別運気アップのアロマオーラスプレー作り!

対面

あなただけの金運、恋愛運、仕事運UPのアロマオーラスプレーを作ります♪

こんなことを学びます


自分の太陽星座を意識して、運気をあげるための精油を使ったオーラスプレーを作ってお持ち帰りいただきます。

簡単にアロマテラピーの説明や占星術の説明、星座に対応した精油のご紹介のあと、金運、仕事運、恋愛運、お好きなテーマでオリジナルのオーラスプレーを使っていただきます。

例えば、おなじ牡牛座さんでも、恋愛運アップと仕事運UPでは、選ぶ精油が異なるので、出来上がった香りも違います。

また。同じ精油を選んでも、ほんのちょっと分量が違うだけで随分イメージの違う香りが出来上がルンですよ♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本松・七隈

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

・当日のテキスト、出来上がったアロマスプレーほか全て込み

この講座の先生

ラカシェット・ヒーリング&アロマ教室セラピスト

La cachette(ラカシェット)という福岡市中央区の古い小さなアパートで、アロマ&ハーブ教室兼ヒーリングサロンを主催しています。

仕事が大好きだったOL時代。
でも、気がつくと心も体もクタクタに疲れ果てていました。

そんな時に出会ったアロマの香りは、心と体を癒やしてどんどん元気にしてくれました。

私達が地球で暮らすよりも遥か昔から、地球を守り、食べ物として私達を守り、色や香りで楽しませてくれる植物の本質(エッセンシャル)に触れることは、地球のエネルギーに触れること。

そんな植物の持つパワーやエネルギーに触れることて、...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
90分~120分
<当日の流れ>
①アロマテラピーについて(注意事項とスプレーの作り方説明)
②占星術の簡単な説明と、テーマ(金運、仕事運、恋愛運)になる星座探し。
③テーマに沿ったアロマのブレンド
④出来上がった香りのシェア
続きを読む

こんな方を対象としています

どなたでも参加OK♪

・アロマに興味のある方
・星占いに興味のある方
・初心者さんを想定した講座ですが、アロマや占星術に詳しいよ、っていう方の参加ももちろん大歓迎です!

お気軽にご参加ください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●お子様連れのご参加はご遠慮ください。

●事前にご自身のホロスコープをお作りいただきプリントアウトするか、スマホで確認できる状態にしておくと、より、あなたらしいスプレーを作ることが可能です。

ホロスコープは、下記の無料サイトで、お誕生日や出生時刻(わかる方)を入力するだけで簡単に作れます。

⇒ https://www.astro.com/
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「初心者向け自分好みのアロマオーラスプレー作り」でした
    女性 20代

    それぞれのアロマの香りとブレンドした時の香りをゆっくりと確認させていただいた後にアロマスプレーを作れたので、満足できるものが作れました。
    私は占星術に関する知識が全くなかったので、その辺の説明はあまり良く理解できなかったのは残念でした。
    他の運気をアップさせる組み合わせも教えていただけたので、自分でも作ってみたいと思います。

  • アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

    アロマの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す