90分で、10年前より今の私を好きになる第一歩♡
開催日程はありません。
好きな服でワクワクする楽しい毎日を♡
福岡県筑紫野市でファッションコンサルタントとして活動しています、井上友理です。
雑誌やメディアで話題の、「パーソナルカラー診断」や「骨格診断」
本を見ながら自分で診断してみたけれど、正解が分からない。。しっくりこない。。という方も多いのではないでしょうか?
実は私もそんな一人でした(^^)
実際にプロの方に診断して頂き、自分に似合うファッションを知る事でお買い物が楽しくラクになりました。
20代後半頃から無難なお洋服を選んでしまいがちでしたが、色々なアイテムに挑戦してファッション...
+続きを読む
先日姉妹で利用させて頂きました。
人見知りで緊張していたのですが、とても話しやすくあっという間の時間でした!
ネットなどで自己診断をしても違う結果になることも多かったのですが、実際にドレープを当ててみると表情が明るくなったりくすんだりとても分かりやすかったです!
パーソナルカラー・骨格ともにとても参考になりました。
イエベ春だったので、春に向け鮮やかな色味にも挑戦しようと思っています(^^)
本日は、パーソナルカラー診断と骨格診断をしていただき、それを元に似合うファッション、メイクを教えていただきました。
近頃PC、骨格診断共に話題となっており、ネットや雑誌でも取り上げられているのをよく見かけます。しかしそういったものに載っている自己診断をしてみると、面白いほど毎回判定がちがいました…( ; ; )
本日診断していただいたカラーと骨格はすごくしっくりきましたし、講座の後にすぐに買い物に行ったのですが、診断を基に買ったコスメは大成功でした!♡
また、なにより先生がとてもお話ししやすい方でした!すごく緊張しながら向かったのですが、いろんな会話をしてくださるうえ、人の話を引き出すのがとても上手な方なんだな、と感じました。
本当に受講してよかったです!♡♡♡
とってもおすすめです!!
今回は美容、ファッションが苦手なので参加させていただきましたが、ひとつひとつ丁寧にアドバイスをいただき、すぐに実践できる内容だったのでレッスンに参加してよかったと思いました。他にも先生がご経験されたことを教えてくださり、とても勉強になりましたし、とても楽しかったです。貴重なお話をしてくださってありがとうございました♪