月300万PVサイト運営者がコンテンツSEOでの集客を教えます

対面

コンテンツSEOや各SNSを絡めたリピーター創造、MEOなど

こんなことを学びます

<コンテンツ集客って何?>
検索してくるユーザーに対して、価値のある情報をサイト上に掲載し、ネット上に「雑誌」を作る感覚の集客方法です。
価値の高いコンテンツを揃えることで、Google検索からユーザーを毎月安定的に集められる手法です。
作成したコンテンツは積み上がり式で、やればやるほどユーザーを多く集められるようになります。
また、自社の考え方や魅力を打ち出していけるので、商品・サービスの購入に近い「濃いユーザー」を集めることができます。

<こんなことが体験出来ます>
コンテンツ集客について理解でき、具体的にどんなことをやっていけば集客ができるようになるのかがわかります。
またユーザーを集めた後にどうすれば安定的な集客を行えるのか、という戦略についてもお話します。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
・コンテンツ集客の基礎知識
・安定的な顧客を想像する仕組みづくりの方法
・ファンを生み出していく発信の方法

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

サイト集客コンサルタント

新卒で株式会社リッチメディアに入社しSEO担当に。
スキンケア大学・ヘルスケア大学の流入改善施策などに従事。

その後、退職しマレーシア企業へ就職。
海外で世界規模のウェブ集客を学び、その技術をもって帰国。
帰国後は自社サイトを立ち上げ、月に300万PVを達成。
これらの経験で培った技術・知見をコンサルティングでクライアント様に提供している。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
10分 自己紹介
30分 毎月安定的に見込み客を集約するサイトの考え方
30分 ライバルに勝ち続けるコンテンツの作り方
30分 爆発的に集客を加速させるコンセプトワーク
10分 質疑応答
10分 サービス紹介

続きを読む

こんな方を対象としています

・商品サービスをお持ちの方で、集客にお困りの方。
・治療院やクリニックなど地域集客を狙いたい方
・毎月の広告費をかけずに集客をしたい方
・集客の仕組み化をしていきたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は集中して講義を受けていただくために、ノートPC・タブレットはご利用いただけません。
ノートとペンを持参の上、ご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

SEOの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す