お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

たった1回のアポイントでお客様をあなたの虜にするQtech式実践会

対面

生き残る起業家が100%身に付けているQtech式他問力を体験でき、明日から使えるスキルが手に入ります

こんなことを学びます

もし、あなたが売上を少しでもあげたい!
集客に苦労するのは終わりにしたい!
契約率をもっと高めたい!

と思っているなら、
この続きを読まれることを「オススメ」致します!



こんにちは!ISAI発掘家の 藁谷政輝です。

私の夢は『 社会の問題・課題を事業によって解決しようとしている事業主が夢・ビジョンを達成できる日本にすること 』

今まで高い志を持った起業家のコンサルティングを50業種以上、3000名以上行なってきました。

その中で感じていたのが、いい商品・いいサービスがあっても、売上が伸び悩んでいる方が非常に多かったんです!その結果、熱い想いを持って起業したのにサラリーマンに戻っていった人やアルバイトを掛け持ちでやっている人も見てきました・・・

 
「もったいない!!!」

と心の底から感じています!!!

1年で60%
5年で85%
これだけの起業家が生き残れずに消えていくと言われます。

私は今年で丁度、起業して9年になりますが
その理由がよく分かります。

どんなにいい夢持っていても
どんなにいい想いを持っていても、
どんなに高い志を持っていても、

それを実現できなければ全く意味がない!!!
どんな事業であれ、売上を上げることができなければ
存続するのは難しいのです。


もし、生き残る起業家に共通する
「再現性がある本質的な技術」
があるとしたらどうですか?



ぜひあなたにもその技術を体験していただき、
イッコクも早くビジネスの結果を伸ばしていただきたいです。

社会が抱える問題や課題を解決したい
つまり、自分の事業で助けたい誰かがいる。
そんな熱い想いを持った起業家であれば、必ずお役に立てます!!



では、先ほどから出ている
「ある本質的な技術」とは何なのか?


それは非常にシンプルです。

それが

『 Qtech 』

なのです。


QtechとはQuestion techniqueの略であり
これは再現性のある「技術」なのです。


ですが、闇雲に質問力を使ってしまっては逆効果になります。

●質問しているつもりだったのにいつのまにか自分ばかり話してしまう。
●相手が話したいことではなく自分が聞きたいことばかり質問してしまう。

そんな経験、一度はあるんじゃないでしょうか?

【  Qtechはあくまで「技術」であるべき!! 】
  
これが私の考えです。

「技術」なので、再現性があり誰でも身に付けられます。



ひとえにQuestionといっても、

「質問」「リクエスト」「問い合わせ」
「オーダー」「問いかけ」「自問」など

さまざまな種類があります。


7年以上の歳月をかけて体得した技術を体系化し、
誰でもできる技術として伝えられるようになりました。


Qtechは時流に流されるノウハウではなく、
ビジネスの相手が”人”である限り
絶対に必要不可欠




*** Qtech式他問力とは ***

1、ラポールを結ぶ
・ラポールとは?質問より大事
・ラポールを結ばないとどうなる?
・トーナリティとフィジオロジーが93%を占める
・相手の本当に欲しいものをあぶり出す

2、知る技術
・相手の前に己を知る
・相手を知ることの重要性
・ニーズを知る
・ウォンツを知る
・オープンクエスチョン
・クローズドクエスチョン

3、聴く技術
・人は相手の話をほとんど聴いていない
・人の話を自分の解釈で聞いている
・「聞く」のではなく、『聴く』こと 
・聴く準備をする
・相手の言葉をそのまま聞く

4、現状と願望を知る技術
・相手の現状を明確にする
・相手の願望を明確にする
・ギャップを知ってもらう

5、リクエスト力
・注文を貰う
・問い合わせを貰う


これらは、Qtech式他問力の一部の内容です。


将来的には社団法人化させ、Qtechの資格制度(○級、○段)を創り、47都道府県にQtechの使い手を輩出しようと考えています。

Qtechを身につけることで、
社会の問題・課題を解決しようとしている事業主が、
そのビジョンを実現できるようになります。

その前段階として、勉強会を開催しています。

あなたがQtechを身につけることで、
あなたとあなたの周りの日本が良くなり、
その輪が広がることで日本は次第に良くなっていくと確信しています。

そのための一歩を、一緒に歩み始めませんか?

とはいっても・・・

お金をかけずに売上が上がるなんて、そんな美味しい話あるわけがない。
たしかに、そう考える気持ちもわかります。

しかし、今回お伝えする内容は、本当にシンプルな内容で誰にでも実践できる内容です。

実際、この内容を実践した方からは嬉しい報告を多数いただいています。

その一部をご紹介すると・・・


*** Qtech式他問力の成果・実績 ***

・相談に来たお客様の80%以上が5万円〜100万円ほどの商品を購入
・1ヵ月で獲得できる顧客の数を12倍にした方
・営業の素人からたった2ヶ月で2日に1件契約が取れるようになった方
・実践してたったの5日で売上70万円超えを達成した方
・商品販売開始と同時に遠方からも問い合わせが殺到した方
・クロージング率が3倍になった方

など、成功事例が増え続けています。

実践会にお越し頂ければみなさんが感じたであろう疑問はすべて解決します。
しかも、ここでご紹介した事例では本当にお金をかけていません。

さらに言うと、掛かった期間は半年や1年といった長期間ではありません。早い人ではポイントをお伝えした数日後には結果が出た例もあります。

なので、あなたもお金をかけずに売上アップをしたいのであれば、今からご紹介するメソッドを相談会で学んでみませんか?

たった2時間の時間を投資することで、あなたの起業家人生も大きく変わるはずです。

*** セミナーで学べること ***
    
・売り込む必要がない“お願いされる質問術”を学ぶことができます。
・高額商品が簡単に売れるように成ります。
・”相手を「説得」する”と”相手が「納得」する”の違いを知ることができます。
・相手のニーズを引き出す“質問”のコツを知ることができます。
・自分の商品・サービスに自信が持てるようになります。

事業主の方であれば、これまでも売上を上げるためにさまざまな方法を試されたと思います。

売上をアップさせるなんて時間がかかるんじゃないか?
そう思う方もいるかもしれません。

だけど安心してください。

今回実践会で体験していただく方法は、あなたがどのような業界で、どのようなビジネスをしていても、明日からすぐに実践できる内容になっています。

あなたの事業の売上をアップさせるために必要な時間はたった2時間です。

2時間後には「これなら売上があがる」という契約率がアップするお願いされる営業トークを身につけて帰ることができます。

今回はご自身でノウハウを活かして実践したい!という方を対象に相談会を行っています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥5,400

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には場所代とレッスン代が含まれています。

この講座の先生

藁谷 政輝のプロフィール写真
自分ビジネスで夢を実現させる”ISAI発掘家”

藁谷 政輝

合同会社BE.I代表
ISAI発掘家 

年間のべ2,000人が集まる日本一の交流会「福引ご縁会」の発起人。

個別で逢った方からの高額商品の契約率が50%以上。しかも、売り込みは一切なしない上、お客様から“お願いされる”状態を創り出すことを得意とする。

もともとは「ニッポンを変えたい」という想いで起業する。積極的にセールス活動を行うも、思ったようにサービスが売れず銀行残高が4,000円ほどになり、白飯と梅干だけの生活で耐えしのぐ生活となる。

その後、あることに気がつき、オリジナルコンテンツを実績ゼロからたった2ヶ月で月商1,052万円にする。

その際の気づきこそが、「押し売りやセールスではなく“売れる技術”が大切である」ということだった。

売上=『売るモノ』×『売る場所』×『売り方』という考えと、自身のクロージング術を体系化した「売れる技術」の手法で成果を上げる人が続出。

広告費ゼロで年間2000人が集まるなど、集客も得意だが、起業家が生き残るにはまずは契約率を上げることが必要だと感じ、これまで門外不出にしてきたノウハウを伝えている。

この講座の主催団体

ソラコアラボ

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回

ソラコアラボ実践勉強会

「共育・共成・共創できる学び場」として、情報の地域格差を無くし、個性を活かしあえる社会を実現すべく、ビジョンに共感した人が講師をつとめます。

ノウハウやテクニックも学ぶ場として提供していきますが、重要視しているのは在り方・生き方です。

ソラコアラボでは、”雇われない生き方をしたい人”を全力で応援していきます。

雇われない生き方をするためには、自分ビジネスで起業・複業をしていきます。それに役立つ情報が手に入り、雇われない生き方をするキッカケと実現の手助けをしています。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ●ご挨拶
    ●自己紹介
    ●Qtechとは
    ●ロールプレイング&フィードバック1回目
    ●Qtechの2つのポイント
    ●ロールプレイング&フィードバック2回目
    ●総括
    ●質疑応答
    ●Qtech実践トレーニング紹介
    • こんな方を対象としています

      *** 実践会にオススメな方 ***
          
      ・20代・30代の個人事業主の方、フルコミッションの営業の方
      ・明日から売上アップ、利益アップしたいと考えている方
      ・AI時代に消える職業とされた事業主・起業家の方
      例えば、士業の方、秘書業の方
      ・あなたのビジネスでさらに売上を拡大していきたい事業主・起業家の方
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この主催団体の他の講座

    0

    開催リクエスト受付中

    四ツ谷・飯田橋
    1

    開催リクエスト受付中

    四ツ谷・飯田橋 / オンライン
    2

    開催リクエスト受付中

    四ツ谷・飯田橋

    この講座に関連する講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?