お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

九州初開催!白井先生の猫がより好きになる第2回「猫行動学」セミナー

対面

日本で8名しかいない獣医診療行動学認定医の白井春佳先生を招いた猫好きの皆様のための、猫の行動学セミナーを、九州で初めて開催いたします。

こんなことを学びます

日本で8名しかいない獣医診療行動学認定医の白井春佳先生を招いた猫の行動学セミナーを、6月29日13時から中央区平尾にあるリライフアニマルクリニックにて九州で初めて開催いたします。

現在猫と暮らしたい方、猫好きの方が益々増えて来ていますが、

猫そのものがどのような生き物なのか、
どのような習性をもっているのか、
どんな性格でどのように接していけばよいのか、

実は知らないで過ごしてきたので、なかなか猫との距離が縮まらないという方が多いです。

また実は猫と暮らしてみたいと考えているけど、

猫のことを勉強しても分からいことが多い、
飼ってもいないのに動物病院には聞きにくい、
そもそも誰に聞いていいか分からい、

という方も多く、猫という生き物について学ぶ機会が少ない状況です。

そこで今回はそのような猫を愛する皆様のご要望にお応えして、マハロ・ワークス株式会社は、日本で8名しかいない獣医診療行動学認定医であり、自身も猫オーナーでもおられる白井春佳先生を九州の動物病院として初めてお招きし、猫好きの方のための猫の行動学セミナーを6月29日13時から福岡市中央区平尾にあるリライフアニマルクリニックにて開催いたします。

セミナー開催後は白井先生との懇談会を予定しており、参加者の皆様が日頃なかなか話を聞くことができないお悩みや疑問を、楽しく交流しながら個別に質問することが出来ます。

当院の名誉院長でもありますペルシャ猫の「八太郎(やたろう)」も参加予定です、お知り合いやお友達をお誘いの上、是非ご参加ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

天神・大名

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

獣医師 ペット栄養管理士 マハロ・ワークス株式会社

動物病院の獣医師として10,000名以上の飼い主さんと向きあってきましたが、私も皆さんと同じ犬猫と一緒に暮らしている飼い主です。

全国の動物病院とペット用品メーカーを相手にビジネスを行い、3年間で10,000人以上の日本中の獣医師や動物看護師と向き合ってきました。

全国の獣医系・動物看護系大学、動物看護学会、動物病院からも依頼を受け、セミナーを開催してきており、今回ペットオーナーの皆さんにもお話をさせていただいてます。

現在は、福岡県中央区平尾にて動物病院「リライフアニマルクリニック」を開院、同時にマハロ・ワークス株式会社の代表も務めております。

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    90分程度

    <当日のセミナーの流れ>
    90分 講義、ディスカッション
    30分 懇親会
    • こんな方を対象としています

      猫ちゃんとすでに暮らされている方
      これから猫ちゃんと暮らしてみたいとお考えの方
      猫ちゃんとの生活の疑問をどこに相談したら良いのか分からない方
      猫はどんな生き物か知ってみたい方
      名誉院長ペルシャ猫の「八太郎(やたろう)」に会ってみたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      お子様連れの方も大歓迎です!
      当日猫ちゃんをお連れでのご来場は、大変申し訳ございませんがご遠慮いただければと思います。
      当日は当院の名誉院長ペルシャ猫の「八太郎(やたろう)」が参加する予定です。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?