「RFCホットアロマオイルマッサージ」で疲れ・ストレスを改善!

対面

家族・友人・パートナー・お客様の為に自分のマッサージで、少しでも楽にしてあげたい、疲れを癒してあげたい、自分の技術をスキルアップしたい…

こんなことを学びます

家族・友人・パートナーの為に何かしてあげたい、セラピストをしていて、もっとお客様を楽にしてあげたいからスキルアップをしたい…そんな思いがある方に、お勧め!
「RFCホットアロマオイルマッサージ」は、オイルを使用したマッサージです。
目的…姿勢をより正常な姿勢に近づける為に必要な筋肉をマッサージして、血液・リンパの流れを改善し、姿勢・体型の悩みが改善しやすい身体にする事! 
つまり、疲労回復がしやすい身体になれる、ストレスが癒される、姿勢・体型の悩みが改善しやすい身体になれる、冷え性・むくみの改善がしやすい身体になれる…など、メリットが多い!
今までの施術経験(令和1年現在28年以上・施術させていただいた方30万人以上)から「RFCホットアロマオイルマッサージ」が誕生しました!
きっと「完全オリジナル」のオイルマッサージです^^
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア浦安・市川

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

使用するオイルの料金、ペーパーウェアーの料金はいただきません。
受講料のみ、5000円をいただきます。

この講座の先生

施術オタクなセラピスト!施術歴28年以上!

高校を卒業し、整骨院に勤務しながら鍼灸専門学校へ…鍼師・灸師の国家資格取得!
その後、柔整師の専門学校へ進み、柔道整復師取得!
そして、鍼灸専科・本科の教員資格を取得!
本院院長→分院立ち上げ→2店舗目の分院立ち上げをし…
現在、プライベートサロンを開店し6年目^^
手技は20種類以上、施術させていただいた患者様は30万人以上…(令和1年現在)
「患者様・お客様の咲顔(えがお…華の咲くような表情)の為に、できる事は全てする」を指針に施術中!
今までの経験から「RFC療法(姿勢を正常な位置に戻りやすい身体にする事で、血液の流れの促進し疲...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

~セミナーの流れ 約150分~
1:受講する方が、実際にRFCホットアロマオイルマッサージを体験(約60分)
…体験し、納得ができなければキャンセルしていただいてもOKです。
2:RFCホットアロマオイルマッサージの詳細の解説+実技指導(約60分)
…なぜ、その筋肉をマッサージするのか? マッサージする事による効果を説明しながら、実技指導をします。
3:質問・相談・雑談など(約30分)
…セラピストの方で施術・症状でわからない事などがあれば、遠慮なく質問してください。
…一般の方でも、質問や相談があれば、遠慮なく質問してください。
続きを読む

こんな方を対象としています

*家族・友人・パートナーの為に、何かしてあげたい、マッサージで楽にしてあげたい方
*セラピストの方で自分自身のスキルアップをしたい、もっとお客様を楽にしてあげたい方
…必ず、モデルになっていただく方1名と参加をしてください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

受講する方…動きやすい服装で来てくださいね。
*シャワーもあるので、使用する時は、事前にお伝えください。
*モデルになっていただく方1名が必要になります。
*当日のムービーの撮影は禁止させていただきます。 理由としては、ムービー撮影をすると撮影することに意識がいってしまい、その時に憶えにくくなるためです。 最後の質問・相談・雑談の時に、わからない事がれば、遠慮なく聴いてくださいね。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す