気軽に楽しく自分の字を楽しみましょう。
自分の字も絵にコンプレックスあり。
筆文字には憧れるけど自分には無理と思っていました。
そんな私が筆文字を楽しくかけるようになりました✨
詳しくは電子書籍↓
https://fudemojiart.hp.peraichi.com/ebook
手書きのものは温もりが感じられます。
是非1度体験して、自分の字に惚れて下さい。
そして8年間・約6,000人以上に筆文字を教えてきて気づきました。
「先生、書いたら涙が出てきました」
「心が軽くなりました」
筆ペンで書く行為は、心を解放する。
筆の動き、線の強弱──それらが感...
+続きを読む
今回は母も誘い、2回目の受講で、漢字が加わり、より楽しく描く事が出来ました。
描く事に集中して無心になり、脳内リセット出来た感じがします。
ご一緒した生徒さんの作品を拝見して、次回以降、あの様な作品が描ける様になるんだなぁ…と期待に胸が膨らみます。
先生の教え方も丁寧で分かりやすいです。
また受講させて頂きたいと思います。
好きこそものの上手なれで自分で書く文字が可愛いです。一文字一文字親切に教えて下さりうれしいです。また近々受講します
筆ペンなのに書道でなく、可愛い絵文字のような文字が書けて感動です。先生も優しくわかりやすく教えてくださいました。