開催日程はありません。
開催日程はありません。
【 2019年ストアカ講師 30000人中 1位を獲得 】
◉ ファッションフォトグラファー
ファッション広告、ファッション誌、音専誌、CDジャケット、など幅広く活動。
(PARCO, EDWIN, NIKE, Yohji Yamamoto, UNITD ARROWS, WOWOW )
【出版物】
・「楽しいカメラ」
・「心に響くカッコイイ写真が撮れる!」
・「ともかくカッコイイ写真が撮りたい!」
【Talent/artist】
・蒼井 優・AI ・ASIAN KUNG-FU GENERATION...
+続きを読む
お話が上手で、「なるほど」って思うことばかり。いざ、カメラの前で実践してみると、さらに納得。教えていただいたことをやるだけで、素敵な写真になることを実感しました。自撮りのコツも教えていただきました。これからも、写真に撮られるのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
プロのモデルさんだけでなく、一般の人たちも多く撮られて来た経験から、撮られる側の気持ちを良く理解されていて、寄り添ってくれつつも撮られる際のマインドもしっかり教えてくださるので、このレッスンが終わった後も教わった事を練習しよう、と思いました。また、個別で宣材写真を撮ってもらいたいなと思いました。
写真撮影の際にはいつも身構えてしまったり、気恥ずかしく感じたりと、幼いころから撮られることへの苦手意識が根強かったのですが、思い切ってこの授業に参加してとても良かったです。
先生の軽快かつこちらをその気にさせる明るいトークですぐに緊張がほぐれ、とても楽しい授業でした。
授業を受けたすぐ後に旅行の計画をしていたため、習ったことを全て実践したところ、ポーズや笑顔をとても褒められました。
写真でこうした体験は初めてでしたのでとても驚きましたし、嬉しくなりました。
即効性があり、とても有意義な授業でした。
ありがとうございました。