お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

「リッチウーマン」から学ぶお金・人生への不満を解決する3つの鉄則

対面

〜お金持ちの白馬の王子様を待つのが嫌になった貴女に贈る60分〜

こんなことを学びます

「人からああしろこうしろと言われるのは大嫌い!」

「毎日決まった時間に満員電車で通勤するなんて、もううんざり!」

「思ったほど収入が上がらないな…」


近頃、わたしが開催している栄養の講座で、こんな質問をされる方が多くいらっしゃいます。

「先生はどうやって講師になられたんですか?」

深く話を聞いてみると、自分の働き方やライフスタイルに疑問を感じていて、何か新しいことを始めたい。
しかし、何から始めたらいいのかわからない。ということが多いようです。


「他人にコントロールされる人生は嫌だ」

「会社と家の往復に飽きた」

「このままの収入で将来やっていけるのだろうか…」


このように感じている女性が増えているように感じます。

私もその一人でした。


テレビニュースで日本の未来について聞きかじり、漠然と将来への不安を抱えたまま。
現状を変えたいのに、でも何から始めたらいいのかわからない。


そんなモヤモヤとしていたあるとき、大好きな親友からある本を紹介されました。

それが私と、アメリカの女性投資家兼実業家のキム・キヨサキ著“リッチウーマン”との出会いです。


キム・キヨサキは自身の著の中で、こう語っています。

「どんな女性でも、自分自身の人生の経済的な面をきちんとコントロールしようと本気で覚悟を決めれば、必ずその目標を達成することができると私は確信している。実際のところ、多くの女性がそうしているのだから。」


この講座では自由なライフスタイルを目指す女性の為に書かれた本、“リッチウーマン”を読み解きながら、実際にはどのような行動を起こすべきなのか、主催者の経験をもとにお伝えいたします。


人生をより良いものにしたいと、一歩踏み出すあなたを応援したい!

そんな想いから生まれた講座です。

ほんの少しの勇気だけお持ちいただければ、私があなたの背中をそーっと押します。
あなたの持っている不安や不満にあった解決策を一緒に探していきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

栄養学×スキンケア=美容栄養士

*栄養士資格取得
*サプリメント管理士マスター資格取得
*ライフアドバイザー

栄養学×スキンケア=美容栄養士
“内側からキレイに”をテーマに日々研究を重ねています。

楽しくも大変な栄養科での2年間の学びが終わり、いざ就職!という段階で、栄養士のお給料の低さに愕然。。。
憧れの東京での暮らしのため、栄養士ではなく一般企業の事務職として就職、その後は接客業なども経験し数年間勤務しました。

やっぱり栄養士の資格を活かしたい!!

と一念発起し、猛勉強!

現在ではサプリメント管理士マスターの資格も取得し、
「体の中からキレイになりたい」
そんな自分と同じ思いを抱える人の力になりたいと、講座を開いています♪

肌がキレイだと自信がつく
自信がつくと笑顔が増える
笑顔が増えると人生も楽しく変わる!

どうか、あなたの人生が楽しく前向きなものでありますように⭐︎

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・自己紹介
    ・これからの経済はどう変わる?
    ・なぜ“自立”が必要なのか
    ・「リッチウーマン」になるための条件とは?
    ・目標管理と環境設定
    ・総括
    • こんな方を対象としています

      ・自由なライフスタイルに憧れている人
      ・将来の経済状況を自分でコントロールしたいと思っている人
      ・金持ちの白馬の王子様が現れるのを待つのがいやになった人
      ・本当の意味で自立したいと思っている人
      ◎ご縁を大切にしたいと思っている人
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      禁止事項:
      ●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
      ●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
      ●会の運営を妨げるような行為
      ●法律及び公序良俗に反する行為
      ●販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加、その他営業妨害行為

      その他:
      ●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?