【1対1】ビタミンEオイルを使ったセルフ美容ケア講座≪書籍付♪≫

対面

完全カスタム‼お悩み解決☆話題のオイル美容のセルフケアにトライ!

こんなことを学びます

著者に直接教わる♪
ビタミンEオイルを使ったセルフケアを行う講座です。

オイルをどうやって使っていいか分からない。
実際の手の向きはどうなってるの?
オイル美容には興味があるんだけど…。

今お悩みをすっきり解決!すぐに始められるシンプルなオイルケアをお伝えします。実際にオイルでお顔のセルフケアを行っていただきますので、効果を実感していただけるミニ講座です。

ぜひお気軽にご参加ください。

場所:CERA表参道(東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA)
人数:1名様(完全マンツーマンです!)
時間:50分
費用 5、000円(使用するオイル約5㎖、「ビタミンEオイル美容法」書籍をプレゼント!)
申込:お問い合わせページ、メール、お電話にてお申し込みください。
持ち物:メイク直しをされる方はメイク道具をお持ちください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、使用するオイル、テキスト、書籍「ビタミンEオイル美容法」が含まれています。

この講座の先生

町田 映子のプロフィール写真
セラ治療院院長
町田 映子
私は幼いころから、父が開発したビタミンEオイル「セラリキッド」が家のなかにあるという環境で育ち、腹痛、捻挫、腰痛といった痛みが発生したときには、真っ先に父に訴えて患部に手を当ててもらい治療をしてもらっていました。
私自身が慣れ親しんできたセラリキッドを、痛みやつらさを癒せるツールとして、美容や日々のケアとして皆さまに使っていただきたい考えています。

日々のトリートメントや身体のこと、触れること「タッチング」の癒し効果、アロマのこと等、多彩なテーマでワークショップやセミナーを行っています。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
...
+続きを読む

この講座の主催団体

表参道セラ治療院

主催団体確認済み
  • 15人
  • 11回
美しさと健康をつくる/表参道セラ治療院

ビタミンEオイルやエッセンシャルオイルを使ったワークショップやミニセミナーを開催しています。
治療院が併設されているので、専門的なプチ情報や手技の体験も⁈

表参道から徒歩3分。オープンなスペースなので安心です。
少人数で和気あいあいと楽しく過ごしています。
多くの方がお一人でいらっしゃるので、お気軽にご参加ください♪

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

ビタミンオイルのご説明
実際にオイルを使用したお顔のお手入れ方法
の二点をお伝えします。
特にセルフケアについては、ご自分ですぐに始められるように丁寧にご紹介していきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

オイル美容に興味がある方
簡単なお手入れ方法が知りたい方
最近肌のトラブルが多い方
もっと小顔になりたい!という方
お肌の悩みを解消したい方に
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メイク直しをされる方はメイク道具をお持ちください。
オイルを使用するので、首元が開いているほうが安心です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スキンケアのおすすめの先生スキンケアの先生を探す

スキンケアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す