【柏の葉ららぽーと】キンプリのシンデレラガールのダンスを踊ろう!

対面

キンプリを完全コピー!ダンス未経験さん対象クラスです、丁寧に優しくレッスンしていきます。

こんなことを学びます


今回、ららぽーと柏の葉内にて

男子小学~中学生を対象とした、今カッコイイと大人気のK-POPカバーダンスレッスン1日だけの体験会を開催します。


ダンス未経験さんを対象にしています(^^)/
もし経験者さんがいても、ゆっくりレッスン。
みんなで楽しく最後までおどりましょう!

今回は、キッズ中心のKPOPダンスレッスン体験会おしらせです。


~K-POPカバーダンスレッスン~

●体験日:2019年6月30日(日)
●開催場所:ららぽーと柏の葉
●駐車場代:2時間まで無料
●体験費:50分1000円
●曲:king&prince 「シンデレラガール」
●対象年齢:年長~小3
●講師:MEG(市の講座やNHK文化センターさん、よみうりカルチャーさんでもレッスン!男子ダンスをメインに指導しています。生まれも育ちも文京区、現在、茨城県牛久市にスタジオを構えてます!)


優しく丁寧に、そして何より、みんなが笑顔になれるレッスンを心がけています!
ダンス未経験さん、不安かもしれませんが、どうぞ安心してご参加ください。

■レッスンの進め方■

1:軽くストレッチ5分程度
2:アイソレーション、10分程度
3:TWICE振り付け

キッズ対象にしているため、ある程度のダンス基礎はきちんと入れ、どこに行っても恥ずかしくないダンスレベルを目指しています。

この体験会で人数が集まったら、定期レッスン設定にして、曲の続きを踊ります。
その際は、レッスン時間が長くなるので、【ダンス基礎】もきちんといれていき、ものまねレベルではなく、本当に上手に踊れるようにきちんと指導していきます。

楽しいながらも、遊びにならないように進めすので、保護者様もご安心ください❤


■イベント情報■

1曲踊れるようになったら、イベントに出ましょう!(無料)
可愛い衣装で本物と同じように、イベント参加してます。


ぜひ、最初の一歩を踏み出してみてください。

お申込み、お待ちしております!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア柏・松戸

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

KPOP、JPOP、ダンス未経験者さん

昔~最新のKPOPやjPOP曲を踊ってみたい方、ご一緒にいかがでしょうか?

園児~60代までの生徒さんにレッスンしてます。

KPOPなら、TWICE,BTS,blackpink,ITZy,少女時代からなんでも踊ります。

JPOPなら、嵐やキンプリ曲が得意です❤

ダンス未経験さんにゆっくり丁寧にお教えしています。

小学校や中学校、高等学校でも教えてますのでお子さんも、お母様もおばあちゃまも安心してレッスンご参加ください。

私の開講クラスは、年齢ごとにわけています。

不安もあるかと思いますが、ぜひお気軽にご参加...
+続きを読む

こんな方を対象としています

嵐やキンプリなど、ジャニーズが大好きな年長~小3までの男子
ダンス未経験
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

室内履きスニーカー(上履き)が必要です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

ダンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す