一度にパーソナルカラーと骨格を知ることができるお得な講座です♪【只今キャンペーン実施中】通常15,000円→5月末まで12,000円✨
イメージコンサルティングサロン
【Mirai Image】代表の
小屋敷未来(こやしきみく)です!
【銀座】で講座を開催しています♪
私は専門学校を卒業後、外資系ホテルで一流のサービスを学び、その後、客室乗務員としてたくさんのお客様にサービスを提供してきました。
『みんながもっとHAPPYになったらいいな♪』という想いから、30歳の時に起業。
現在は接客の経験を活かし、イメージコンサルティングやパーソナルカラー分析等で夢を叶えるお手伝いをしています✨
また、行政や大学にてセミナー講師も務めています。
自分に似...
+続きを読む
今回ずっと受けたかった骨格診断とパーソナルカラーをおこなえました。
なんとなくで自分の色などわかっていてもきちんとお話聞いてより納得したし、骨格診断で選びやすい服がすごくわかりました。
これからの買い物が楽しくなりそうです。
教えていただいたときもすごく楽しくお話聞いてくれたりしてとてもよかったです。
ありがとうございました。
初めてストアカを利用しました。
1年ほど前からパーソナルカラーや骨格診断に興味がありました。
人生折り返し地点の今、若い時は似合っていた、好きだった色やメイクも総見直しのじきだと思い色々悩み、受講を決めました。決めた要素は予算とサクッと手軽に1時間で終わる内容です。
事前に洋服やスカーフなど写真を撮り、講座のを受けて自分のタイプが分かったあと、どうして似合うのか似合わないのかを先生に尋ね、答え合わせをしていただき、自分の中である程度納得できるようになりました。
骨格診断とカラー、2つを考えすぎると服の選択肢が減ってしまうのであくまでも参考にし、ファッションを楽しめたら素敵だなと思います。短時間で中身の濃い時間でした。ありがとうございました。
今回、知人と一緒にパーソナルカラーと骨格診断を受けさせていただきました。
自分の「似合う」がこんなにも明確にあることに驚きました。似合う色を身につけると、顔色が明るく見えたり、全体のバランスが整って見えたりと、ちょっとした工夫で大きな変化があることに気付かせていただきました。好きな色やスタイルと、他人から見て魅力的に映るものは違うことも丁寧に優しく教えていただきました。プライベートな話も交えながら和やかな雰囲気で、自分を見つめ直す貴重な時間にもなりました。診断シートをいただけたり、復習用に写真撮影がOKだったり、また講座終了後も相談にのっていただけたり・・・と、嬉しい特典がいっぱいです!コートなどを購入する時に、是非、またアドバイスをいただきたいです。これからは「好き」だけでなく、「なりたい自分」「魅せたい自分」に近づける装いを楽しんでいきたいと思います。本当にありがとうございました。