出産祝いにも♡キッズプレート♡

対面

お名前や誕生日を入れて、オンリーワンのキッズプレートが作れます。キッズ用のお好きな転写紙をお使い頂けます。

こんなことを学びます

キッズ用、ベビー用にぴったりのプレートを1枚作成頂きます。
お名前は平仮名でもローマ字でも、またお誕生日なども入れることが出来るので、オンリーワンの記念品になります♫

サンプルは男の子用ですが、ピンクベースの女の子用でもお作り頂けます。
転写紙はお好きなものをお使い頂き、配置もお好みでお作り頂けます。

初心者の方でも完成度の高い作品が出来るのが、ポーセラーツの魅力です。

未経験の方でも素敵な作品が出来ますので、ぜひお気軽にレッスンにお越しください。

レッスン後にはこだわりの紅茶とスイーツをご用意しております♡
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア品川・大井町

価格(税込)¥5,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン費、材料費、焼成費、ティーサービス付き

この講座の先生

ポーセラーツ、カバーリング講師

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
クラスマリエ ウエットティッシュケースカバーリング認定講師
カバードクロス 認定講師
Le Angeは完全予約制のお稽古サロンです。

最大人数4名様までの小さなサロンですので、きめ細やかで丁寧な指導を心掛けております。

お一人でいらっしゃる方がほとんどですので、お一人でも気負わずぜひレッスンにお越し頂ければと思います。

慌ただしい日常から離れ、輸入住宅の一室で優雅にティータイムを楽しみながら、趣味の物作りを楽しんで頂きたいというのが当サロンのコンセプトです。レッス後のお紅茶やケ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

大切な方へのご出産祝いのプレゼントにはもちろん、ご自身のベビーちゃんにも♡お名前やお誕生日を入れることが出来るので、記念のお品になります。
可愛いプレートだとお子さんのお食事タイムも楽しくなりますね♫
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

作品はしっかり観察させてから専用の電気炉で焼成しますので、当日のお持ち帰りは出来ません。後日お受け取りにお越し頂くか、着払いでお送り致します。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ポーセラーツのおすすめの先生ポーセラーツの先生を探す

ポーセラーツの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す