お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

治療院専用の最強チラシ戦略セミナー オンライン開催

オンライン

新規患者さんがザクザク来院するチラシを書く秘密を完全公開するセミナー

こんなことを学びます

新規患者さんがザクザク来院するチラシを書く秘密を
完全公開するセミナー

それが、
「治療院専用の最強チラシ戦略セミナー」
です。

あなたが
このセミナーで手に入れられることは?

チラシとは何なのか?
失敗するチラシと
成功するチラシの違いとは?

成功するチラシをサラッと書く為の
事前準備方法など

ライバルに圧倒的に差を付ける
ノウハウを惜しみなく公開します!

チラシづくりの際に絶対はずしてはいけない3つの“M”とは?

人の心を動かし、あなたの思い通りにする方法はコレだ!


絶対に作ってはいけないチラシはこんなチラシです(実例公開)

患者さんを絞り込むのが怖いですか?

集患者したい患者さんを絞る、どんな治療院でも出来る方法を公開!

治療院の売上が確実にUP!チラシにも絶対に加えた方が良い●●●●とは?

成功するチラシと失敗するチラシで決定的に違う先生の顔写真のポイントとは?

予約・問い合せの確率を0.8%上げる魔法のワンフレーズ

世界No.1マーケティングコンサルタントが「最も重要である」と断言する、チラシを見て迷っている患者さんの背中を押す●●をイメージさせる一言とは?

なぜ、チラシにあるURLの表示方法を『たった一工夫』するだけで反応が増えるのか?

チラシに載せる上で思春期の女の子のように扱いが難しい、施術メニューの適切な数とは?

メニューはそのまま書いてはいけません!では患者さんをひきつけるメニューの書き方とは?

もしあなたが患者さんをザクザク集めたいのであれば、チラシの自己紹介はこんな風に書いてください。

切っても切れないチラシとホームページの関係!

チラシの本質とは?

治療院のための絶対に勝てるチラシの基本構造とは?
反応の高いチラシには、セオリーがあります。そのセオリーをわかりやすく公開します。

ライバルとのバッティングを予防し、チラシの効果を最大限に高める方法とは?

成功するチラシの紙質とサイズは?

異なる地域にある2つの治療院が全く同じ構成のチラシを撒いた結果、問い合わせ件数が5倍も差がついた秘密とは…?

チラシで最も重要なこととは?

他の治療家が全くやっていない、筋トレと同じで続ければ必ず効果があるチラシの撒き方とは?

なぜ、ほとんどの治療家は『セールストーク』をすることは"悪"という間違った捉え方をしているのか?

『良い』チラシを作成し配布することで起こる予期せぬ嬉しい化学反応とは?

失敗したチラシは初日で"こんな"状態になります。

何枚でも効果的なチラシを作れるテンプレートを公開!

反応率を最大6倍高めるチラシの配り方!

など、本当にたくさんの
『成功するチラシ作りに欠かせない内容』を大公開します。

きっとセミナー終了後、
あなたは新規患者さんに困ることはなくなるでしょう。

セミナーは
無料のオンライン会議室ZOOMを使用しますので

どんな地域の方でも自宅で受講いただけます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

オンライン

価格(税込)

¥19,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ひとり治療院を成功させるスペシャリスト

和歌山県在住
明治国際医療大学・明治東洋医学院専門学校卒業。

柔道整復師・鍼灸師取得。

整形外科医院に3年間勤務し、西洋医学の知識を実践的に学ぶものの、対症療法中心の治療に限界を感じる。

根本治療を提供するため、痛みの原因を明確にし、その原因を解消することで手術が必要と宣告された患者さんでも根本改善できるSMP療法を確立。

平成25年に人口5万人の本州最南端の地に治療院を開業し、これまでのべ7万人の施術実績をもつ。

手術宣告された腰痛や他院では治療が難しいとされる症状を得意とする。

回復速度の速さからクチコミが広がり、県外からの来院が絶えない。

完全な一人治療院で100%自費治療、1日20名に施術を行い、最高月商300万超え、平均月商250万円を維持し続けている。

現在は、SMP療法を広めるべく全国の治療家を対象とした講座を主宰し、治療困難な症状に対応できる"本物の治療家"を増やす活動も精力的に行っている。 + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    ・整骨院経営者
    ・整体院経営者
    ・鍼灸院経営者
    ・セラピスト
    ・整体師
    ・治療院開業予定者
    など
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?