令和は動画の時代!撮影なし、手軽なPRアニメーション動画を作ろう!

アニメーション動画マーケティングで売り上げ・集客アップするレッスンです。

こんなことを学びます

<こんなことが体験出来ます>

VYONDの使い方をマスターして、動画マーケティングの方法が学べます。

動画を使って、売上を上げたい、認知させたい、でも動画って難しいと思ってませんか?
アニメーション動画制作は30万円くらいしますよね。
制作依頼をすると高いし、自分で作るのは難しい、そう思ってませんか?

アニメーション動画の制作って難しそうだと思っている方に朗報です。
VYONDを使えば、実はとっても簡単に作れちゃうんです。
簡単なパソコン操作ができれば誰でも出来ますので、まずは体験してみましょう。

サンプルはこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=esxFMULku7A

<VYONDって何?>
VYONDを知ってますか?
VYONDはアニメーション制作に特化したクラウドサービスです。
パソコンのウェブブラウザーから、数百のテンプレートを組合わせて短時間で、魅力的なプレゼンテーションアニメを生み出すことができるツールです。


<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。
パソコンを使って、実際にPRアニメーション動画を作成します。
自分の商品がない方も安心です。
わかりやすいモデル商品をご用意してますので、PRアニメーション動画制作をキチンと体験できます。

<このレッスンで得られるもの>
アニメーション動画制作と効果的な動画マーケティングを学べます。
アニメーション動画制作スキルが学べますので、アニメーション動画制作のお仕事で活躍することもできます。

<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

秋葉原・御茶ノ水

価格(税込)

¥80,000

受けたい
7人が受けたい登録しています

この講座の先生

働く女性を応援してます。

子育てママが自宅で仕事ができるプレエンジニアスクールを運営しております。
男女平等、女性の社会進出、社会は変わってきていますが、まだまだ、女性が子育てと会社員を両立させるのは肉体的にも精神的にも厳しいのが今の社会です。
会社で働く以外に社会とつながり収入を得る方法はないかと模索していました。
私がシステムエンジニアとして勤務してきた経験と新人教育を任されていた経験から得た知識で新しい働き方を提案しています。

私は子育てと会社の両立に四苦八苦し、うつ病を患い会社を退職することになりました。
子どもを育てるために、パート・アルバイト・起業と様々な経験をして、今では会社に縛られずに収入を得て暮らしています。
会社の枠に捉われたくない方
産休・育休中の女性
精神疾患などで休職・退職された方
そういう方の力になれるための活動をしています。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    360分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    30分 動画マーケティングについて
      ・なぜアニメーション?
      ・なぜVYOND?
      ・世の中は超動画時代へ
    30分 ワーク
      ・みんなで簡単なアニメーションを作ってみよう
       VYONDの使い方を学びます。
    <<休憩>>
    300分 PRアニメーション動画の制作について
      ・実例紹介
      ・作成の流れ、シナリオの説明
      ・PRアニメーション制作(ご自身の商品に沿って)
       ※最低、1動画は完成させます。時間が余った方は時間の許す限り動画を制作してください。

    ※アニメーション動画制作ワーク中は自由に休憩をはさんでください。
  • こんな方を対象としています

    動画マーケティングを学びたい方
    格安でアニメーション動画を作成したい方

  • 受講料の説明

    受講料には場所代が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    wi-fiに接続可能なパソコンをお持ちください。
    受講の前日にVYOND体験版の登録をお願いします。
    本社がアメリカにありますので、申請から登録完了まで9時間ほどかかる場合がございます。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています