開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
日本最大級の卜術系占い流派【占道心月流】家元。
株式会社タロットアーツ代表取締役。
女性の自立支援事業の一環として『タロット占い師養成講座』を主催している。
▼主な実績▼
・東北大学卒業後、同大学院にて修士号を取得。
・カルチャースクールで初心者向けタロット講師も務める。
・テレビ埼玉系列『GIRLS HAPPY STYLE』仙台放送『仙臺いろは』にテレビ出演。
・梅宮アンナさん、本田ヒカルさん、あびる優さん、LiLiCoさんを対面鑑定。
・情報誌『アートブライダル』『ビューティーマドンナ』の占いコーナー執筆。
・スマホアプリ『荒屋敷研介の浪漫札占い』『易札命観術』リリース。
・LINE占い悩み相談所において男性初の1位獲得。
・日本最大のチャット占いアプリ『ウラーラ』初代殿堂入り、人気ベスト5を弟子たちで独占。
初心者からプロ占い師まで、幅広い層にご支持いただいている【 タロット占い師養成講座 】です。
まったくの初心者を人気占い師に育て上げた実績が評価され、すでにプロとして活躍されている占い師の方もお忍びで受講されています。
女性の自立を支援するという社是の元、業界水準よりもはるかに低価格でプロになれるタロット講座を提供し続けています。
タロット占いの流派は、信頼と実績ある日本正統流派【 占道心月流 】だから安心です。
さらに、運営しているのは個人の占い師ではなく一般社団法人日本占いコンテンツ協会にも加盟している【 法人 】なので、なおさらご安心いただけると思います。
▼主宰者(荒屋敷研介)の実績▼
・東北大学卒業後、同大学院にて修士号を取得
・株式会社タロットアーツを設立し、代表取締役に就任
・カルチャースクールで初心者向けタロット講師も務める
・テレビ埼玉系列『GIRLS HAPPY STYLE』にテレビ出演
・仙台放送『仙臺いろは』にテレビ出演
・梅宮アンナさんを対面鑑定
・本田ヒカルさんを対面鑑定
・あびる優さんを対面鑑定
・...
もっと見る >>
その他 50代
女性 40代
先生の男性目線と女性目線での説明がすごくわかりやすかったです。
あっという間の2時間でした。
また受講したいです。
女性 50代
自分自身、現役鑑定士であり、タロット講師です。
ここに来るまでも、いくつかの講義は受けて、自分なりに良い事を選択してきた自負はありました!
が、今までと違った観点から切り込む講義は目からウロコ。
そしてパワフルでありながら、理論的かつ気配りも忘れない。1人で何役もこなせる姿勢は、ただ教えるでなく、実践を目の当たりにしている講義にあっという間に時間が過ぎて行きました(^^)
男性ならではの視点もわかりやすく、すぐ今後に、活かせるもので感謝につきます!
受講料に対して言葉では表せない価値観に大満足でした。
また次なる講座があれば是非とも、受講したいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
女性 50代
普段の生活にありがちな場面を想定して、
カードの種類別にそれぞれ特徴的な会話や展開を
面白いストーリーを作って説明して頂きました。
どこから覚え、どうリーディングするのが良いか等、
不安に思っていたことがかなり解決されました。
今後自分で効率良いアプローチを考え出すための一歩が踏み出せます。
このタイミングで運よく講座に滑り込む事ができてラッキーでした。
ありがとうございました。
女性 40代
授業は
心理論からの真面目な解説と
楽しい小芝居⁈に引き込まれ、あっという間の120分でした。
次のステップの講座があればまた参加したいです。
あたたかい言葉でクライアントの心を癒せる占い師を目指していきたいと思います。
ありがとうございました。
実は、以前に先生の講座は、受講したことがあり、既にプロデビューしています。お客様と関わり、復習という意味合いで、再確認したく受講しました。年齢的に学んだことは、直ぐに忘れがちで、集中力は、15分くらいしか続かないので、たくさん聞き漏らしがあり、改めてなるほど…と腑に落ちました。お客様を導く仕事柄、勉強は一生続けるべきだと認識していて、大アルカナや小アルカナの講座も、今後開催して頂けたら、復習の為にまた受けてみたいです。本当にありがとうございました。