お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

~人生をもっとキレイにカラフルに~キレイデザイン学ベーシック講座

対面

自分の色を知ることで、自分らしさを理解し、他者との違いが理解できます。子育てや職場のコミュニケーションに悩んでいる方に

こんなことを学びます

<キレイデザイン学って何?>

色彩心理学とISDロジックを融合させた新しい学問です。
誕生日から導かれた、自分の魅力と才能を12色のカラーで表現し、
リズムカラー(運気)を使って、あなたらしいライフスタイルをつくりあげます。

<こんなことが体験出来ます>
キレイデザインねっとで選んだカラーであなたの深層心理を紐解き、今必要なカラーを導き出します。


<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
自分の色を知ることで自分の個性や能力を理解し、人と比較しない自分らしさへと導きます。自分らしさについて考えることは、生き方・未来を考えることです。これによって目標達成まで道程がスムーズになり、夢の実現へ近づきます。

<定員>
基本 4名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

広島市

価格(税込)

¥36,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

人生をもっとキレイにカラフルに キレイデザイン学

広島でISD個性心理学とキレイデザイン学のマスターインストラクターをしています。

以前は某通販会社のコールセンターでスーパーバイザーとして、オペレーターの応対品質・育成を担当していました。

100名近くいるオペレーターの個性は様々。
経験と知識で対応していましたが、もちろん上手くいかないこともしばしば・・・。

そんな時、キレイデザイン学に出会い、個性の分類ができることを知りました。

生年月日で生まれ持った個性や才能がわかる!!
◆個性によってクレームとなる要因が違う
◆「褒めて育てる」と言っても個性によっては響く褒め方が違う
◆指導するにも、言葉やタイミングを選ばないと効果がない

などなど、職場の人間関係はもちろん、仕事の効率のアップ、実績もアップしやすくなりました。

子育てや夫婦、恋人との関係を改善させたい方にもおすすめです。

一般社団法人キレイデザイン協会 認定講師
 マスターインストラクター・カラーナビゲーター
一般社団法人ISD個性心理学協会 認定講師
 マスターインストラクター

 
+ 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    【所要時間 6時間】

    1.挨拶
    2キレイデザイン協会の想い
    3.色とは何か?
    4.ブランドカラー理論
    5.3分類
    6.自分の環境を知ろう

    途中1時間のお昼休憩を挟んで、6時間コースとなります
    3時間×2日にすることも可能ですので、ご相談ください



    • こんな方を対象としています

      職場での人間関係、子育てや家庭内のコミュニケーションで悩んでいるかた。また、キレイデザイン学を仕事にしたいかたを対象としています。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は筆記用具をお持ちください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?