~人生をもっとキレイにカラフルに~キレイデザイン学ベーシック講座

対面

自分の色を知ることで、自分らしさを理解し、他者との違いが理解できます。子育てや職場のコミュニケーションに悩んでいる方に

こんなことを学びます

<キレイデザイン学って何?>

色彩心理学とISDロジックを融合させた新しい学問です。
誕生日から導かれた、自分の魅力と才能を12色のカラーで表現し、
リズムカラー(運気)を使って、あなたらしいライフスタイルをつくりあげます。

<こんなことが体験出来ます>
キレイデザインねっとで選んだカラーであなたの深層心理を紐解き、今必要なカラーを導き出します。


<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
自分の色を知ることで自分の個性や能力を理解し、人と比較しない自分らしさへと導きます。自分らしさについて考えることは、生き方・未来を考えることです。これによって目標達成まで道程がスムーズになり、夢の実現へ近づきます。

<定員>
基本 4名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア広島市

価格(税込)¥36,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、テキスト代が含まれます。

この講座の先生

人生をもっとキレイにカラフルに キレイデザイン学

広島でISD個性心理学とキレイデザイン学のマスターインストラクターをしています。

以前は某通販会社のコールセンターでスーパーバイザーとして、オペレーターの応対品質・育成を担当していました。

100名近くいるオペレーターの個性は様々。
経験と知識で対応していましたが、もちろん上手くいかないこともしばしば・・・。

そんな時、キレイデザイン学に出会い、個性の分類ができることを知りました。

生年月日で生まれ持った個性や才能がわかる!!
◆個性によってクレームとなる要因が違う
◆「褒めて育てる」と言っても個性によっては響く褒め方...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【所要時間 6時間】

1.挨拶
2キレイデザイン協会の想い
3.色とは何か?
4.ブランドカラー理論
5.3分類
6.自分の環境を知ろう

途中1時間のお昼休憩を挟んで、6時間コースとなります
3時間×2日にすることも可能ですので、ご相談ください



続きを読む

こんな方を対象としています

職場での人間関係、子育てや家庭内のコミュニケーションで悩んでいるかた。また、キレイデザイン学を仕事にしたいかたを対象としています。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は筆記用具をお持ちください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す