お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

自分史上最高の美人まつげへ!5歳若くなる上下セルフマツエクレッスン

対面

上下のまつげがフサフサだと、若く見えると思いませんか?上下まつげエクステを自分でつけられるコツを掴んで、いつでも魅力的で若々しい目元に!!!

こんなことを学びます


ほとんどの方が、マツエクは自分で出来ないと思っていたり
危険に感じたり、自分で付けることは難しいと思っていると思います。
そして、確かに、いきなり下まつげのエクステを、自分でつけるのは難しいとは思います。

けれど、上まつげのマツエクを自分で付けることは意外と簡単で、安全な方法もあるんです。
アイラインが引ける方なら誰でも簡単に美人まつげになれるんです!

レッスンを受けていただいたほとんどの方が、
はじめて自分でマツエクを付けられて、感動の声をいただいています。 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

☆ 朝のメイク時にマスカラを塗る手間が省けて助かります!
☆ 自分でこんなに簡単にできたら、サロンに行く時間もお金も節約になる!
☆ すぐにメンテナンスできるので、綺麗を保てて、とても気に入りました!
☆ 難しいと思っていたのですが、不器用な私でもつけられて、嬉しいです!
☆ 明日、突然パーティでも大丈夫になりました♪

手軽に印象UPできて、自分史上最高の美人まつげになれる!上下のセルフまつげエクステを学びませんか?

◆そもそも。。。まつげエクステってなに?

自分のまつげに人口まつげをグルー(接着剤)でつけて、
まつげを長く、濃く見せる美容サービスです。
メイクしたような、パッチリ目元になります。

最大 3週間~1ヶ月もちます。

「マツエク」「エクステ」と呼ばれ、幅広い年代の女性が装着しています。
通常、エクステサロンに通い、美容師資格をもった施術者につけてもらいます。

◆サロンに行くといくらくらいかかるの?

お店や、つける毛の種類や本数によって変わります。

相場は、初回に5,000~数千円かかります。
2回目からはリペア(取れた分だけ、つける)することで、1回、3,000~4,000円になります。
リペアは、3週間程度で再度、来店が必要になります。

◆目元のトラブルになることもある

サロンでまつげエクステした後、皮膚アレルギーで、目元が痛い、痒い・・・
という人もいらっしゃいます。
目元という敏感な部分だけに、注意が必要です。
そもそも、まつげエクステを施術するのには、数年前から、美容師資格が必要です。
しかし数年以上前から営業しているお店では、美容師資格を持っていない人も、施術しています。
マツエクサロンのお店選び…難しいですね。
 
◆費用が高い!

顔を洗ったり、寝返りすれば、すぐにとれるマツエク。
高いのに勿体ないですよね!家計が気になります。


《自分でまつげエクステができるようになれば、節約になり、肌にも優しい。》

自分でまつげエクステができるようになる「セルフまつげエクステ」を知っていますか?
自分でエクステがつけるようになれたら、すごくお得なんです!

最初セルフでできるようになる必要な道具(3,000~5,000円程度)を揃えたら、
その後は、使う分だけのまつげ(600本1,000円以内)と接着剤(2,000円)を2~3ヶ月ごと購入するのみ!

装着する本数にもよりますが、1回のエクステの値段は1,000~1,500円程度になります\(^o^)/
予約する手間や、サロンまで行く時間や、待ち時間などもなくなります!

しかも、サロンより低刺激なので、サロンで合わなかった人も、セルフでは大丈夫なこともあります!
お財布にも、お肌にも優しいんです!

◆自分でやるので、自由自在♪

目尻から真ん中だけつけたい、少なめがよい、など自分の好み次第にできます♪
好きな時に好きなだけ、リペアもできます!

下まつげも自分の好きなだけ5~10本程度、つけるだけで目元がはっきりとし、若々しくなります♪

◆自分史上最高の美人まつげに!

様々な種類のマツエクをお試しいただきながら、テキスト片手に説明を聞きながら、コツをつかんでいきます。

①カールや長さ、なりたい雰囲気など【似合うまつげデザイン】へのアドバイス
②セルフまつげエクステを長持ちさせる日常のお手入れ
③洗顔時のマツエクお手入れや、今後のお得な商品購入の方法
④下まつげの付け方

いろんな不安も、レッスンを受ければ払拭できます♪
また、装着後、ご希望の方には目元の写真撮影を行いますので、客観的な確認もできます。

◆リムーブ(取り外し)の方法もお伝えします

エクステの取り外しについても、動画で見ることができます。
変な方向に向いたエクステの修正や、
長くなったエクステの取り外しもできるように。

◆怖い!難しそう!不器用だからできないかも!?

確かに、コツが必要で、最初は難しいです。
どうやって装着すればいいの!?と、不安かもしれません。
不器用だからできないかも?と感じる方も多いです。
でも。。。上まつげは、コツを掴めばすぐに出来る人が多いのも事実です。

コンタクトでも老眼でも、アイラインが引ける人であれば、できるようになります!

※下まつげは、上まつげに比べて少し難しいため、後日、フォローレッスン(60分2,000円)も行っています。


◆すぐに上下のセルフまつげエクステを始めたい方は、このレッスンにお申し込みください。

レッスンでは上まつげは片目80本(両目で160本)、
下まつげは片目5本(両目で10本)練習します。

マンツーマン、もしくはお友達同士で受講していただけます。
テキストやレッスンで使う道具やエクステは料金に含まれています。

受講後、必要なものはその場でご購入いただけます。

・上エクステ(10束×120本)
・下エクステ
・低刺激のしみにくいグルー(接着剤1本)
・リムーバー
・ツイーザー
・サージカルテープ
・拭き取り化粧水

レッスン後、必要な方は以下をご準備ください。

・スタンドタイプの拡大鏡
・ハサミ
・ビューラー
・アイブローコーム
・ティッシュ
・コットン
・綿棒

100均や薬局で購入できるものがほとんどです。

◆エクステのデザインをアドバイスしています!

美容院と同じように、エクステのデザイン誌を見ながら、
ご自身のご希望のエクステデザインをご提案しています。

エクステは8mm(ナチュラル系)と10mm(パッチリ系)と12mm(華やか系)の長さを揃えています。

◆練習してコツをつかめば、簡単です!

慣れてくれば、上まつげは20~30分でリペアが自分でできるようになり、
エクステもつけ放題です!
上まつげで慣れてくると、下まつげも上手に付けられるようになっていきます。

費用も本数によりますが、1,000円~1,500円で完了!

サロンに通う手間も、待ち時間もなくなります!
お風呂上がりにリペアして、寝てしまえば、寝ている間に乾くので、
雨の心配も不要です。

後日、上手につけられない場合のフォローレッスンも60分2,000円で承っています。

◆ご希望の方にはディプロマもご用意

◆セルフまつげエクステの注意

他人への装着は、美容師資格をもつ方のみ許可されています。
ご自身のまつげエクステの装着にお役立てください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

心斎橋・なんば

価格(税込)

¥16,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

【誰でも美人まつげ×おうちサロン入門】うちぼりかえ

○誰もが手軽に自分で出来るまつげエクステ
【美人まつげレッスン】を主催し
○専業主婦が楽しく月5万円以上稼げるようになる
【おうちサロンの始め方】をお伝えしています。

創業80年で天皇陛下も訪れたことがある旅館の若女将だった私は、早朝でも夜でもキレイなまつげのため、マツエクサロンに通っていましたが、結婚と出産を機に、大阪に移住してきました。
子供が産まれると、余裕もなく、足が遠のいていたマツエク。
しかし、鏡を見て、目元の寂しさにがっかり。

やはりマツエクだけはしたい!
とサロンを調べたり、つけまつげをしたり。
ある日。自分でマツエクがつけられる方法を見つけて衝撃を受けました!
「自分で?エクステできるの?」という疑問や、危険だというネットの記事に緊張しながらレッスンに参加。

それが私の人生の転機でした。
「こんなに簡単に美人まつげになれるなんて!」
【美人】はまつげで決まる!と思いました。
それ以来、スッピンに自信が持て、行動的に。
お化粧時間も短縮できました♪

誰もが美人まつげになれる、この魔法を沢山の人に知って欲しいと思っています。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ①カウンセリング(15分)
    ②講師が1束、マネキンにエクステをつけながら、ご説明します(25分)
    ③実際に、片目で上まつげ8束(両目で16束)、下まつげ5束(両目で10本)までのエクステを装着していただきます(45~60分)
    ④日常のお手入れ、商品のお得な購入の仕方なども含め、今後の注意点のご説明をします(20分)
    ⑤アンケートにご協力をお願いします(10分)
    • こんな方を対象としています

      サロンのエクステで痒みや痛みを感じだこともなく、
      アレルギーもないけれど、

      ☆ネットでセルフまつげエクステの道具をかったけど、なんだか怖いから、教えてもらいたい方

      ☆セルフまつげエクステの、コツだけつかみたい!という方

      ☆セルフまつげエクステ、自分でやってみたけど、、うまくいかないという方。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      お子様連れの場合、平日は可能です。ご相談ください。
      お子様連れではない場合は、土日での開催が可能です。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    レビュー1

    • 楽しかった!( 1 )
    • 勉強になった!( 0 )
    • 行く価値あり!( 1 )
  • W2

    女性 30代

    この講座は「目元のキレイを自分で作れる!と自信がつく講座」でした

    以前ネットでセルフのマツエクセットを購入したのですが、動画などを見ても知りたいところが分からず、周りにセルフで付けてる人もいなかったので、上達しないまま自宅に眠っていました。
    今回、先生の講座を受け、説明に沿って実際に付けさせていただいたところ、目元の印象がイメージ以上の仕上がりになりとても嬉しかったです!
    また実際にセルフでのマツエクを続けていらっしゃる先生から、セルフならではの自宅でのリペアや普段のアイメイクなど、細かなところも聞けて大変参考になりました。
    一度の講座でここまで聞けて、その場で付けられ、また追加で買いたい材料もその場で買うことができましたので、今日からまつげがキレイな状態がキープできそうで大満足です!

    先生のお人柄も大変丁寧で親切でした。
    受講を迷われている方がいましたら是非一度体験されることをオススメしたいです(^^)

  • この先生の他の講座

    47

    開催リクエスト受付中

    心斎橋・なんば / オンライン

    関連講座

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?