睡眠の専門家が教える「身体と心を整える方法」全10名/残り3名様

対面

ストレス・疲れ体質のあなたに。120分でわかる【寝るのってこんなに気持ちよかったんだ!睡眠法】スッキリ快眠はじめましょう!

こんなことを学びます

人類史上、最強のクスリ「めちゃくちゃ深〜い睡眠」を実現!!
「寝るのってこんなに気持ちよかったんだ!」と思い出す方法


なぜ、メディアの情報を実践しても
一向に睡眠が良くならないのか?


ベストセラー書籍
『睡眠こそ最強の解決策である』
にも書かれていない、睡眠術。

あなたの人生を生まれ変わらせる、オンリーワンのメソッド。

今までの日常が劇的に変わります。

毎日、お仕事などで忙しいあなたでもすぐに
試して、結果が出る

個人個人の『質』に合わせた
パーソナルなハイクオリティな睡眠術を
お伝え致します。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【この講座で得られることとは?】

今まで不調や睡眠で悩む方の相談を55000人以上見させていただいて
このようなお声を頂いております(⌒-⌒)

□なんでそんなに元気なんですか?と言われるようになる

□20代のころよりもスタイルが良くなり、ファッションが楽しい

□あんだけ辛かった朝の満員電車が何故か楽になった

□顔のツヤが良くなり、目が大きくなった

□顔のゆがみがとれてむくみずらくなった

□調子が良いから、何か悪いこととか聞いても余裕に感じるようになった。

□身体がむくまなくなった

□何を食べてもおいしい!!

□腰や肩の凝りが全くなくなって、気分がさわやか

□起きた時のスッキリ感が凄い

etc・・・・


※得られる結果に個人差はあります。

講師 越野博文
国際資格:Doctor of chiropractic
国家資格:鍼灸・按摩マッサージ師 柔道整復師 介護福祉士 
の代替医療の専門家。
施術者向けのセミナーも200回以上開催・参加の身体、そして睡眠の専門家が
どんなに忙しいあなたにも実践可能な睡眠術・健康法を教えます。



【今まで講座を受けたお客様の声】

『統合的に身体を見てくれるから、様々な悩みの解決の近道になる』


「参加した理由」
以前に重度の不眠症になり体を壊しました。それから2年近く体調不良だったので、
睡眠がいかに重要かということを身にしみてわかったので今回の講座に参加させていただきました。

「睡眠の大切さについて」
体は睡眠時に自然治癒力が働き、修復されるという。
実際睡眠の質が悪いと疲れが残り、1日のパフォーマンスは落ちると感じる。
良い睡眠が取れたときは目覚めもスッキリし、気分も爽やかで精神衛生上とっても良い。
朝起きたときに晴天だとなお良い。1日のパフォーマンス向上に繋がると思う。
日頃のパフォーマンスを上げたいのであれば睡眠に対してもっと重きを置き、しっかりとした取り組みができるかがポイントだと思う。
良い睡眠を得るために、バランスの取れた生活習慣を送り、ストレスをできるだけ減らすことが大事。
あらゆる策を講じる必要があるが一般の人だと知識がなくどうしていいかわからないので、独学だけでなくセミナー等に参加する必要があると思う。
「身体の悩みはあるか。」

睡眠が短かったり、眠りが浅いと朝起きたときの倦怠感が抜けない。
あと、睡眠の質によって、ずっと抱えている悩みの背中の張りが強く出たり出なかったりする。
良い睡眠ができたときは背中は楽だと感じる。


「講座の雰囲気」
歩く『家庭の医学』と言わせていただきたいほどの膨大な知識量。または権威のある経歴の数々。
知識だけではなく今まで何万人ものクライアントさんと接し、悩みを解決してきたスペシャリストなので信頼性があります。
睡眠の悩みだけでなく、身体の不調、そして心の悩みまでトータルで相談に乗ってもらえるので、自分の身体をそのまま越野先生に安心して預けられると思いました。
長い目でお世話になりたいです。
また、経歴が凄いにも関わらず、物腰柔らかでユーモアがあり楽しく講義していただけるので、質問もしやすいし、その場で相談しやすいのが彼の魅力だと感じます。
睡眠の問題やそのほかの身体の不調を抱えている方で
どこに相談していいのかわからない方は越野先生に相談すれば、
総合的にみていただけるので様々な悩みの解決の近道になります。
ぜひ越野先生に一度相談してみてください。

【手塚由莉奈様 東京都在住 女性】

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『まさか自分が気絶のように寝ていたとは笑 日頃の習慣がとても大事だし、何より今後睡眠を良くしたいと思います』

「参加した理由」
しっかりと寝ているつもりでも疲れが取れない日、朝からだるい日が多く、
どうしたらスッキリ朝目覚められる様になるか知りたかった。
「睡眠の大切さについて」
睡眠はもともと良く取れる方ではありますが、疲れが溜まったり、ストレスがあると浅くなることを感じていました。
最近は眠りも浅くなっている感じがあり、朝もすっきりしない。
そうすると一日のリズムが悪くなり、効率も悪くなります。
ちょっとしたことで、ストレスも溜まってきてしまい、睡眠の質が悪いのではないのかなと自分でも思っていました。
「身体のお悩みは?」

季節の変わり目に顎の調子が悪くなり、整体や歯科医に相談しています。
今回の講座で30代でも睡眠時無呼吸症候群がある事をしり、早めに対処していきたいと思いました。
顎も起きた時が一番つらいので、今後よくしていきたいですね。

「講座の雰囲気」
少人数の講座って事もあり色々と質問しやすく分かりやすい回答を頂けて勉強になりました。
自分ではしっかりと寝れていたつもりが気絶の様に寝ていたという事が分かったり新しい発見がありました。
食事、生活習慣を改めて気をつけようと思える講座でした。
今回、参加させていただいて、睡眠の事を色々と学び今後に生かしたいと思います。
また越野先生は、顎の専門家でもあるとのことなので、顎の施術もしていただく予定です。
今回はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

【鈴木様 神奈川県在住 30代女性】

ーーーーーーーーーーーーーーーー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ハイクオリティ睡眠ってなに?』

様々な不調の方に向き合ってきました。

それは身体のいたみやコリだけではなく、気持ちや感情の問題

そして30歳を過ぎたくらいから辛くなってくる、疲労やストレスの増加

多くの問題は、生活、大きく言えば人生の幸福度に関係してきます。

それらの原因は日々の睡眠の『質』が大きな問題となっております。

メディアやWEBサイトであふれる健康情報。

しかし、一瞬興味をもつだけで、中々実践ができないし、続けることも難しい・・・。

人生はまだまだ続きます。

もう、ここらへんで今までの自分を脱ぎ捨てて

新しい自分に生まれ変わりませんか。

その為に、睡眠術、そして長く培ってきた身体を機能的・構造的、そして潜在意識から

あなたの本当のなりたい自分になる為のお手伝いを致します。

睡眠を変えて、幸せ溢れるライフスタイルを手に入れましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には講座代・場所代などが含まれます。

この講座の先生

睡眠と顎と代替医療の専門家

はじめまして。越野博文です。

プロフィールをご閲覧頂きましてありがとうございます。


国際基準のカイロプラクティック、鍼灸師や按摩マッサージ指圧師、柔道整復師等の資格を学び、施術も数多く実践してきました。

その中で、気づいたこと。

身体も心も疲れている方は

【睡眠の質がわるい】

ということです。

普段は、人生の3分の1を占める睡眠に中々、目がいかないものです。

✅どうしても身体の不調が良くならない
✅なんだか憂鬱な日が続いている
✅もっとパフォーマンスをあげたい
✅前より感動することが少なくな...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
120分程度

<当日のレッスンの流れ>
100分 講義
10分 相談ディスカッション
10分 ワーク作業

続きを読む

こんな方を対象としています

この説明会はこんな方を対象としています。】

☑朝、カラダが重くて、起きられない。目覚まし時計にストレスも感じる

☑頭が重くて、集中力がない。気分も散漫になる

☑お肌の血色がわるく、化粧乗りが悪い。

☑朝のご飯がとても重く感じてしまい、ついつい昼間で何も食べない

☑歯ぎしりやいびきをしていると指摘されたことがある

☑何かつねに不安が付きまとっている

☑もっと仕事やプライベートを充実させたいけど、だるい・・・。

☑糖質制限やファスティングなどをしても中々痩せれない

☑ものを忘れたりなくしたり、仕事も私生活もミスが多い

☑人に辛くあたってしまうことがある

☑とにかく疲れやすい。元々は元気だったはずなのに・・・。

☑出来るなら丸ごとカラダを取り換えられたらと思っている

☑一生の3分の1を費やす、『睡眠』についてもっと知りたいし、もっといい眠りにしたい
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

新しい知識や実践方法を最初から疑ってしまう人や否定的な人


・病気になったら病院へ行けば良いやという考えの人


・誰かに健康にしてもらおうという考えの人


・重度の精神疾患等で現在病院にかかっている人。
(ご相談は乗れますが、改善にはお医者さんの許可が必要なため)

【こんな職業の方にお勧めです】

施術者、カウンセラー、コーチ、コンサルタント、ヒーラー、セラピスト、マッサージ師、鍼灸師、ヨガインストラクター、パーソナルトレーナー、看護師、福祉関係、整体師、整骨院、接骨院、理学療法士、経営者、管理職、IT関係、夜のお仕事、芸能関係、 etc...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【セミナーの受講について】
・講座は2時間半です。
・筆記用具とノートをお持ちください。
・受付は15分前からとなります。
・講座開始20分を過ぎてからの途中入室、退室はご遠慮いただいております。
・当講座はお話や実践ワーク、意見の交換など。アットホームな雰囲気です。
・電子機器の記録や操作はご遠慮ください
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す