あなたは間違った問題の解決の仕方をしていませんか?

対面

問題の解決をほとんどの人が難しく考え、自ら難しい方法で解決しようとし、結果、解決できていない。あなたに心当たりはありませんか?

こんなことを学びます

あなたの中で1つでも当てはまればこの講座は受ける価値があります!

✔︎自分のしたい職として選んだはずなのに楽しくない
✔︎したいことはあるのになかなか行動できない
✔︎この仕事好きなのに人間関係がめんどくさい
✔︎上司が頑固で話を聞いてくれない
✔︎誰も自分の実力を認めてくれない
✔︎何でも良いから変わるきっかけが欲しい
✔︎頑張っているのに結果が出ない
✔︎やりたいことはあるけどなかなか行動できない



【これらの悩み全てすぐに解決できます❗️】

それは・・・言いたいことは言う。。。ではありません
それは・・・本を読む。。。ではありません
それは・・・独立する。。。ではありません
それは・・・お酒を飲んで忘れる。。。ではありません

実はこれらの問題を解決する方法は、1つだけです❗️

それは・・・
正しい考え方ができているか。

それだけです!

そんなこと言われても、そんなの聞いたことあるけどな・・
聞いたことがある、わかる。それは頭でわかっているだけであり、行動には影響しません!

この考えを身につけることは、いたって簡単!!

その内容などを本講座ではお伝えしていきたいと思います💡


★この講座を受けた方の声(リアルな声なので少々長くなりますが読みたい方は読んでください!)

大学生のHさん
ずっと付き合っていた彼氏の浮気に気がつきました。まさかのまさかでその相手が部活の仲間。。。誰かに相談できるわけもなく、一人悩んでいました。ついには体を壊し気づいた時には病院のベットの上。。。。退院しても自分の居場所は無く、家から出る事も、ベットから出る事もできない状況でした。

そんな時、私はこの講座に出会って全てが変わりました。

講座の後すぐに、ある正しい考えの元、彼と話し合いをした結果、勝手に彼が変わってくれました!今ではお互いの本音を言いつつ良好な関係で過ごせています!さらにはベットからも出られなかった私はその考え方のおかげで心に余裕ができ、3日後には部活のバレーをプレーするまでに復帰することもできました!

ベットから出ることもままならなかった私がたったの3日で部活に復帰することができ、彼氏とは今までとはまるで違う、良い関係が築けるようになったのはなぜか。。。

それは、ある正しい考え方の元で相手と会話をしたり、行動するという簡単なことだけでした!その考えのおかげで、今では毎日楽しく過ごすことができています!今では新しい目標にもどんどん挑戦しています!


留学中のEさん
私は英語が好きで、本場の英語を学ぶためにアメリカに留学しています。アメリカで暮らし始めた時期は、毎日がワクワクと希望に満ち溢れ充実した毎日を過ごせていました。しかしそんな環境にも慣れだした頃、いつしか私は学ぶことへの意欲が薄れ、口だけ人間になっていました。勉強は捗ることは無く、毎週のプレゼンにも準備不足が原因で失敗が続き、留学生活を終えようかと考えるようになりました。

そんな時にこの講座のことを知り電話でこの講座を受ける事になりました。そこで教わったある考え方と、私自身に合った目標を一緒に立てた事で私の留学生活は大きく変わりました。

まず、ある考え方ができるようになった事で、失敗ばかりだった毎週のプレゼンが毎週の楽しみに変わり、成功することが増えました!そして、私に合った目標を立てた事で毎日の勉強に積極的に取り組むようにもなりました!それは私の留学生活を大きく変えることとなり、今が留学生活で1番楽しい時期になってしまいました!この変わることができた事により私はもう1年留学する事を決めました!

もし講座を受けていなかったら今頃私は何をしていたのでしょう。自分自身が少し変わった事で今までと同じ環境に楽しさを感じることが出来るようになりあの時勇気を出して良かったと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私自身講座を受けてくれた方のその後の嬉しい報告もあり、改めてしっかりとした考え方の大切さと、自分に合った目標を立てることの大切さを実感しています!


あなたは自分の現状に満足していますか?


Qあなたが現時点で欲しいと思う物、欲しいと思う結果など、望むことを3つ頭の中で思い浮かべてみてください。例えば、お金、恋人、やりたい仕事、健康な体、、、、なんでも構いません。


思い浮かべましたか?



その3つが手に入るとしたら、どうでしょうか?それを手に入れた時あなたはどのようになるでしょうか?


しかもそれを手に入れる事は長い時間をかけることもなければ、自分自身の力で手に入れることもできる。その方法を私は教えることができます!


今回の講座では、あなたの求める姿を叶えるための1歩目となる事を確信しています。そして、そのあなたの求める姿であり続けるにはどうしたら良いかを考え、明確にしていきます!


もしこのチャンスを自分のものにしたいと思う方がいましたら、ぜひお申込みください!お待ちしております!✨










続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア北九州市

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

解決しちゃう系コンサルタント

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

こんな方を対象としています

なりたい姿になれている!自分の人生に満足している!悩みなんて1つもない!

という方以外。💡
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は服などは気にしないでお越しください!

緊張しなくても大丈夫です!お気軽にお越しください!

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す