アロハデコ〜ハワイアンアクセサリー〜

対面

ハワイが好きな方・キラキラが好きな方・手作りが好きな方 ハワイアンモチーフのアクセサリーを作りませんか

こんなことを学びます

ハワイアンモチーフのペンダントヘッドを2種選び、スワロフスキーを使ってオリジナルのキラキラハワイアンペンダントを製作します。

ハワイアンモチーフに秘められた伝説や言い伝え、ハワイ8島のシンボルカラーが持つ色の効果などについても学びます。


◆ハワイが大好きな方に!よりハワイに詳しくなって、ハワイをとことん楽しめます。
◆アクセサリー作りなどオリジナルなものづくりが大好きな方にもおすすめします。
◆日本ハワイアンビューティ協会からHawaiian Beauty®アロハデコリーダーの認定証が発行されます。
◆ハワイを仕事にする第一歩に!講師として活動できる商用資格講座「アロハデコインストラクター養成講座」の受講資格を得られます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥13,980

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代・材料費・会場費・ハワイアンビューティ協会が発行するアロハデコリーダー認定書が含まれます。

この講座の先生

はっぴいらいふクリエイター

<生まれてきて本当によかった♪心からそう思えるライフスタイルを手に入れてみませんか?>
幼稚園教諭・子育て・保育士として、30年以上、親子関係、パートナー関係に悩む多くの方達を見てきました。ストレス社会と言われている現代。その多くは人間関係によるものではないでしょうか?「マヤ暦占星術」「脳活用度診断」で自分自身を知り、相手との関係性を読み解いてみましょう。人生のサイクルや自分だけのバイオリズムを使って人生を思い通りに操ってみたいと思いませんか?人間関係のストレスを解消したら、生活に彩りを添えて、あなただけのはっぴいらいふを創っていきましょう。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

約3時間で

・ハワイの島々のシンボルカラーについて学ぶ
・デコアートの基本の作業の仕方を学ぶ
・2つのハワイアンモチーフを選んで製作する
続きを読む

こんな方を対象としています

ハワイが大好きな方
手作りが好きな方
先生になりたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す