グラスカービング本講座♫ 自由作品を制作します。

対面

身につけたテクニックで自由制作。センスとアイデアでステキな作品を作りましょう。

こんなことを学びます

身につけた手彫りとルーター彫り、あらゆるテクニックを使って、彫りたいものを彫りたいガラスに!
構図、さらに必要なテクニックなど、状況に合わせてご指導いたします。
デザインパターンも豊富にありますので、その中からお選びいただくこともできます。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,700

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代が含まれます。

この講座の先生

太陽の国・メキシコで育った明るく元気なアーティスト

15歳までメキシコをはじめとするラテン諸国で育ったため、いつも明るくバイタリティがあります。
大学では美術、油絵を専攻しました。
その後20年間、JAZZ SINGER として活動しました。
2010年グラスリッツェンと出会い、翌年から増田博子氏に師事。2015年から講師をしながら、作品のオーダーもお受けしています。
現在、カルチャースクールなどでグラスカービングの講師として活動しています。

こんな方を対象としています

基礎レッスン終了した方、グラスリッツェンなどの経験者。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

道具、ガラスなどはご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「夢中になれる講座」でした
    女性 50代

    どのデザインにするかなかなか決められないほど素敵な図案がたくさんありました✨。先生が用意してくださる素敵な図案の中から柄を選ぶ作業も楽しく、完成していくまでの過程も楽しいです。もちろん、仕上がった作品を使うのも幸せなひととき🎶

  • カービングのおすすめの先生カービングの先生を探す

    カービングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す