【資格取得コース】ハーバリウムディスペンサーライセンスレッスン

対面

大人気のハーバリウムディスペンサー!ライセンス取得で販売・レッスンが可能になります!

こんなことを学びます

当サロンのハーバリウムディスペンサーは、chouchoublanc様考案のハーバリウムディスペンサーです。ボトルは透明度が高く、光沢のあるアクリル樹脂製でとてもキレイ!chouchou blanc様考案のオリジナル加工のディスペンサーです。

中にはハンドソープやキッチンソープ(食器洗い用洗剤)を入れることができます。ボトルの4面にお好みのドライフラワーやパール、ラメ、ドライフルーツをあしらって、自分だけのハーバリウムディスペンサーをお作り頂けます!

まさに、実用的なハーバリウム!毎日使う度に気分が上がること間違いなし!暮らしをステキに彩るハーバリウムディスペンサーです。

こちらのレッスンでは、ライセンス取得ができます。自由に販売やレッスンを開催して頂けるようになります。

内容:作成キット、テキスト、ライセンス使用料、ディプロマ証込

作成キットを使ってハーバリウムディスペンサーを1本作成して頂きます。ご受講後は、認定講座、フリーレッスン、ワークショップを行って頂けます。

※ハーバリウム専用オイルが高温になると危険ですので、お風呂場ではご使用頂けません。

ライセンス取得なしの1dayレッスンをご希望の方は別ページよりお申し込み下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥21,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

レッスン料金、ライセンス料金、ディプロマ料金

この講座の先生

美容家・ハンドメイド作家の楽しくわかりやすい講座!

有限会社アイアール代表取締役。美容情報サイト「キレイナビ」を運営する他、通販番組出演、雑誌やWEBでの美容コラム執筆・監修、化粧品・サプリメントプロデュースなど美容家として活動中。また、日本ホスピタリティセラピスト協会認定セラピストとして横浜市でリラクゼーションサロンを主宰し、自ら小顔整顔や深眠タッチセラピー、メディカルアロマトリートメントの施術をしている。

様々な美容と健康の資格やライターとしての経験を生かし、横浜市のカルチャーセンターをはじめ、全国各地でセミナー・ベントを開催している。

・キレイナビ代表
・美容家
・日本ホスピタ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

説明

製作

作品写真撮影・ティータイム
続きを読む

こんな方を対象としています

ハーバリウムが好きな方
ハンドメイドが好きな方
自分でも販売やレッスンがしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

電車でお越しの方は東急東横線綱島駅まで車で送迎致します。お車でお越しの方は近所のコインパーキングをご利用下さい。

他の作品を作られている方も、ご一緒させて頂く場合がございます。ハンドメイドミカのホームページからのお申込みで満席になった場合は、本ページでの募集を締め切らせて頂きます。予めご了承下さいませ。

レッスン終了後は、お茶と少しですが、お菓子をご用意しております。アレルギーがありましたらお知らせ下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「ハーバリウムディスペンサーライセンス講座」でした
    女性 40代

    わざわざこちらの都合で日程を設定していただきありがとうございました。
    華やかなディスペンサーができ、楽しかったです。
    たくさん作りたいと思いながら…スペースと相談します😅

  • フラワーアレンジメントのおすすめの先生フラワーアレンジメントの先生を探す

    フラワーアレンジメントの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す