「引寄せられる印象力&エステ技術」が手に入るクロススタイル講座

対面

「気持ち」と「表情」にアプローチ!会話力アップに繋がる効果を掛け合わせた体験型レッスン

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
印象を左右する内面的要素から、コミュニケーションをスムーズにするポイントを分かりやすくお伝えします。また、今回はサポートコーチからの、表情に効くツボを覚えて、お疲れ顔から幸せ顔へチェンジします!

【サポートコーチ】
青木 英世(あおき はなよ)
メイクアップディレクター
外資系化粧品会社にて美容部員、メイクアップスペシャリストとして20年勤務。
現在、フリーランスとしてメイクセミナーを中心に活動。メイクアップをよりキレイに見せる為のスキンケア方法や肌質作り、顔のコリほぐしを得意とする。

<こんなことが出来るようになります>
あなたの印象がアップして、あなたの魅力で周りの人とより良い関係性を自ら創り出すことができるようになります。さらに、簡単でグッと印象力を変化させるツボを知り、セルフマッサージができるようになります。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
筆記用具、スタンドミラーをご持参下さい。

<定員>
限定 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア栄・伏見

価格(税込)¥7,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

第一印象美人コンサルタント/マナー講師

第一印象美人コンサルタントの林稚乃です。
企業、個人に向けたコンサルタント、ビジネスパーソンから学生さんへのマナー講師として活動しています。
航空業界、飲食店管理者として人材育成を行ってきた経験から、
「お客様の前に立つために」欠かせない考え方と、主体性を引き出す実践的なワークを中心とした研修内容でお伝えしています。
お客様からは、形だけではなく、想いが伝わる表現を身に付けられると好評いただいております。
私は、スキルだけではなく、思わず声をかけたくなるような魅力的な印象の人を1人でも多く増やしたいという想いでやっています。

~ 経...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

STEP1:印象から始まるコミュニケーション (30分)
     コミュニケーションを良好にする考え方、内面的要素を踏まえて分かりやすくお伝えします
 
STEP2:表情を豊かにする簡単ツボ押しレッスン(30分)
     表情に効くツボを覚えてお疲れ顔をリセットできるスキルをお伝えします

STEP3:グループワーク(20~30分)
     STEP1~2を体現していきます

続きを読む

こんな方を対象としています

・ コミュニケーションをスムーズに取りたいという方
・ 気持ちがすぐ顔に出ちゃうという方
・ ”モヤモヤ” ”イライラ” なマイナスな感情を、切り替えたいと思っている方
・ 自己イメージをアップさせたい男性も歓迎
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す