デザイナーが教える、まったりキャラクターデザイン教室

対面

初心者&子連れ歓迎

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
ふわっとデザインに興味のある方にふわっとなキャラクターデザイン教室
キャラクターってどうやって作ってるの?
疑問に答えながら、オリジナルのキャラクターを作ります。

<こんなことが出来るようになります>
デザインについて、イラレの基礎知識を身に着ける。
デザインスキルがちょっとレベルアップできます。

<こんな風に教えます>
生徒さんのレベルややりたいことに合わせて
少人数制の教室で教えます。

<持ち物>
文房具、こんなものを作りたい!というざっくりな資料
イラストレーター内蔵のPC(あれば)

<定員>
基本 2組
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア下北沢・自由が丘

価格(税込)¥4,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

グラフィックデザイナー、アートディレクター

櫻井 孝佑
1991年長野県生まれ/信州大学卒


大学卒業後、長野県内、都内デザイン会社にて従事。
2019年、子どもが産まれたことをきっかけに独立。

職に就いてから小学校の卒業アルバムに「グラフィックデザイナーになりたい」と書いてあったことに気づいたことをきっかけに、幼少期の経験が将来に大きく関わっているのではないかと考えるようになりました。

一方北欧のデザインが好きであることから、フィンランドに関心を持ち、北欧の教育文化が早期教育に力を入れ、国民全体でその子の夢の後押しをするという姿勢が自分と共通する部分があるのではない...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

自己紹介

どんなキャラクターを作りたいか

制作

データ作成

完成◎
続きを読む

こんな方を対象としています

デザインを始めたいけど何から始めていいかわからない人。
仕事や育児の合間にちょっとしたデザインを学びたい人。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のIT・リスキリングのおすすめの先生その他のIT・リスキリングの先生を探す

その他のIT・リスキリングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す