レスポンスのある広告作成講座

チラシやDMを作っても反応がない。誰に何をどうやってを整理し、ターゲットを明確にすることでレスポンス率を高めるの広告を作成することができる!

learn

こんなことを学びます

チラシやDMを作成しても思ったより反応が悪い。そんなことでお悩みのあなたにレスポンス率を高め反応をよくする広告の作り方をレクチャーします。
誰に何をどうやって?誰にを明確にすることでターゲットの役に立つ情報がわかりそれを紙面で訴求しデザインで表現することでレスポンス率を高め反応の良い広告を作成することができます。ターゲットが反応する紙面作りやキャッチコピーの作り方のコツやポイントをレクチャーします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

名古屋

価格(税込)

¥30,000

受けたい
0人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

営業活動活性化売上アップのお手伝い

私は広告・販促業界の営業の現場で19年、中部地区の中小企業・製造業様を中心にインターネット・紙媒体、各メディアを駆使し、企業の情報発信強化(PR)、販売促進、効率・効果の出る営業設計のプランニング、営業活動活性化の役に立つ販促物、新規引き合いのきっかけを作るWEBサイトの企画・制作等
お客様の課題に対し、解決できる方法をご一緒に考えさせていただき、営業活動活性化、売上アップのお手伝いをさせていただいております。新規顧客を開拓する時の営業方法と既存顧客を育成する為の営業の方法は大きく違います。新規・既存に対し同じアプローチでは営業の成果があがりません。新規顧客を開拓する為の営業戦略、既存顧客を育成する為の営業戦術をお客様の課題をヒアリングさせていただき、効率・効果の上がる営業設計・推進のプランニング等、販売促進・営業支援等のご提案をしています。

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    1.誰に何をどうやって情報を発信するか?
    誰にを明確にし、情報発信したい内容の整理をする。自社の魅力・強み・お客様の役に立つ情報(メリットや得すること)は何か考え、原稿を作成する。

    2.1.で考えた原稿をもとにターゲットが興味の沸くキャッチコピーを作成する。

    3.1.2.で考えた原稿に対して、紙面の構成案を考えて作成する。

    4.紙面のデザイン作成のコツを教えます。
    ※所要時間3時間
  • こんな方を対象としています

    ・POPやDMの作成をしている方
    ・レスポンスのある広告を作りたい方
    ・営業の現場に役に立つパンフレットを作りたい方
  • 受講料の説明

    受講料
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ・筆記用具とノートをご準備下さい。

more

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています